< Oct 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

indexの画像と会員棟の更新

会員棟の更新をしております。

秋に撮影の画像、つまりは昨年の画像です。

山岳誌や季節刊行ムック並の更新在庫となっておりますね(汗)。


秋とは言っても画像から伝わるのは精々が色味程度でございまして。
粘膜の色が秋っぽい、とか其の程度で御座います(汗)。

お外シリーズになると秋色をお伝えできるんですけどもね。

其方も折を見て公開させて頂きます。


10月になりましたし、indexの画像も入れ替えました。
例によって先行予告を兼ねての3枚です。

もし宜しければ画像が表示されるまで、一息ついてから先に進んでみてくださいませ(笑)。


仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2010/Oct/5 00:28

端的な突っ込みで言えば・・・
「独立U局の旅番組」とでも申しましょうか・・・

制作費の安い独立U局(当地で言えば京都テレビが該当。)
では、キー局の深夜ローカル番組を買ってくる訳ですが、
こと旅番組に関しては、テレ東の1年遅れを放映するのが
通例です。電話取材で補足して字幕で入れれば済みますから。

神戸のサンテレビも独立U局ですが、こちらは別名
独立U局のモンスターとも言われます。
その理由は、唯一つのコンテンツの為にハイビジョンの
中継車を自前で持っております。それで放送エリアなど
お構いなしに広島でも横浜でも・・・何となれば北海道にも
足を伸ばすので御座います。関西のキー局は戦々恐々です。

Zoikhem | 2010/Oct/5 21:11

>スッパマン様
まさしく言いえて妙ですね。

モンスター、サンテレビに関してはZoikhemも良く存じております(笑)。

アダルトの殿堂でもありますからねぇ。

Comment Form

yesno
< オクトーバー | top |