< Oct 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

秋露出を更新

東京はまだまだ半袖でも平気な陽気ですが、先日Zoikhemは
ダウンジャケットでもまだ寒い
某所へと出向いておりました(謎)。
日本日本と申しましても、広うござんすな(笑)。

Choyeではない女の子との、エロスはまだ発生しない旅行で御座いまして、己の若年期の終演を自覚した次第で御座います。
面倒くさくて手を出す気も起こりませんでした。
食欲が性欲を軽く凌駕する、そんな三十路で御座います(汗)。


さて。
会員棟を更新しております。
一年前に撮影した『撮り頃な秋』の露出エロスです。

珍しく仕掛けの無い全裸歩行。
テーマとしてはChoyeにではなくて撮影方法に、でしょうか?
明るい単焦点でシャッタースピードを稼ぎ、を何時もより長く止めてみました。
結果として、少々残酷な女体の正体も明らかになっております(謎)。

あと、Choyeの運動神経の欠落ぷりと、改造性器の運動耐久性能の低さも露呈しておりますな…。

お楽しみ頂けたら幸いです。


さーて明日からは年の一度のメタルの祭典inJapan!
LOUDPARK10!!
正直、昨年と比べると小粒なラインナップですが、その代わりマッタリとメタルを肴にビールを楽しみたいと思います。

会場に行かれる方がいらっしゃいましたら、メールでも頂けたら例年通り共にビールでも(笑)。
随時checkはしておりますので。


火箸
案外と鋭い切っ先でした。

仕舞
Zoikhem

Comments

Amon | 2012/Aug/4 17:13

Great post with lots of improatnt stuff.

Comment Form

yesno
< 秋は未だ追いついてこず | top |