< Dec 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

彫り師さんと打ち合わせ

彫り師さんと打ち合わせをさせて頂いた今宵。

待ち時間に聞いた
施術室から漏れ聞えてくる会話(彫り師さんとクライアントの)
なども実に興味深く、そして勿論、Choyeを交えての三人での打ち合わせもエロスだけでなく好奇心をも刺激してくれる楽しいものでした。

あっと、Choyeに発言権は基本的にないのですけども。
ただのトルソーです(笑)。
下半身を曝け出して、の。


ちなみに、前回の刺青の時は、面談の段階でほぼ完成形の下絵をZoikhemは用意して居りました。
今回の手法は全く異なります。

ラフデッサンに過ぎないアイテムの配置、漠然とした配色のイメージ、テーマ性、などを
只、脳骸の内部にのみ
収納して出かけた次第で御座います。
で、実際に言葉を交しながらイメージを伝え、、その場でZoikhemが非常にラフな下絵を描き、現実と理想を修正しつつ融合させ、彫り師さんの側からのイメージのフィードバックも吟味し…
…そして下絵の第一稿の発注を依頼させていただきました。

後はメールなども交えて、下絵を完成させていく作業な訳ですが…。
今回も素人丸出しの妄念を爆発させて、色々と困難なオーダーを出してしまいました(汗)。
一々、聞き届けて頂いた彫り師さんには感謝の言葉も御座いません。


当然というか、恥ずかしながら、というか、Zoikhemのことも、このLabの事も彫り師さんはご存知でした。

今回、の話を踏まえて近い将来に、リンク掲載を含めて紹介させて頂ければなぁ、と思うZoikhemであります。
今日の話で「紹介OK」だと思ってよいのかは、多少疑問ですので、まだ未定の話を出ませんけども(汗)。


さて。
Zoikhemも、いよいよ身震いがしてきました。
Choyeはトルソーの身でありながら、ぐっちょぐちょに濡らしておりました。
…主従ともに楽しみ、と言うことで御座います(笑)。


それにしても、今日までZoikhemの事を年上だと思っていた、とは些かショックな感じです(謎)。


旅館の渡り廊下にて
此方の宿にももう一度。

仕舞
Zoikhem

Comments

ssss | 2007/Dec/10 12:04

もう少しで入りますね!
ワクワク、ドキドキであります。

何系の刺青なのか、勝手に予想して楽しんでます。
クイズにして正解者にはピアスプレゼントはいかがですか(笑)

Zoikhem | 2007/Dec/11 22:56

>ssss様
ここからが長いかもしれませんけどもね(汗)。

まぁ、ぼちぼちと。

何系?
トライバルとか、グレイとか、そういうカテゴリーの事ですか?
或いは文字系とか(笑)?

ダイ | 2007/Dec/13 20:23

>下半身を曝け出して、の。
どうやら以前勝手に入れる場所を予想したのは「はずれ」のようですね。
オーダーが色々と困難と聞いて、かなり複雑なデザインなのかな?と推測しますが、拝見出来る日を楽しみに待つ事にしましょう。
ちなみに、彫り師はお幾つ位の人なのでしょうか?

ヲヤジ | 2007/Dec/13 21:05

ごぶさたしてます。
トルソなんていうから、とうとう切っちゃったかと思いました。
なんて細かいことはおいといて。
次も下半身ですか。前かな後ろかな。尻たぶや背中なんかいいなと人事のように(実際人事ですが)思ってましたが、どんな感じになるんでしょうか。楽しみですね。
今度は動画も撮ったりするのでしょうか。国内サイトだといろいろ後処理が面倒とは思いますが、ちょっと期待してしまったりしています。
ところで遅ればせながらサイト開設2周年(執念?)おめでとうございます。いつまでも続けるというわけにもいかないとは理解していますが、できるだけ長く、継続&進展&伸長(?)&拡張(??)&肥大(???)されることを願っています。
以上たまぁにコメントするヲヤジでした。

Zoikhem | 2007/Dec/14 23:02

>ダイ様
少し、場所が特定できてしまいましたね(汗)。
全く気がついていませんでした。
困難なのは、曲面、ですねぇ…。

Zoikhem | 2007/Dec/14 23:03

>ヲヤジ様
あぁ、其れも良いですね>きっちゃった。

ただ、世話が面倒くさいですからね(笑)。


ぼちぼちとリビドーの枯れない限りは更新させて頂きます。
また、たまぁにで結構ですから覗いてやってくださいませ。

ヲヤジ | 2007/Dec/14 23:33

> また、たまぁにで結構ですから覗いてやってくださいませ。
いえいえ、コメントがたまぁに、であって、のぞきにくるのはしょっちゅうですよ。
でもってメンバーサイトの方はいくつか更新がたまってから、という感じです。
一応ブラウザのトップページの1つには入ってますから。こちらのLabは。

Zoikhem | 2007/Dec/14 23:42

>ヲヤジ様
恐れ多い事です。
此れからも皆様に楽しんでいただけるよう、そして何よりZoikhemが楽しめるように頑張っていきますので、御叱咤くださいませませ(汗)。

と言うことで、今晩は更新です(笑)。

Raynoch | 2013/Apr/6 14:26

cheap auto insurance quotes :[ buy auto insurance online 32448 cheap insurance gin new york car insurance hpeb cheap car insurance :OO

Comment Form

yesno
< Amazonから届いた縛り指南 | top |