< Jun 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

和彫り静止画

を会員棟に載せております。

小陰唇開帳紐で開きっぱなしの内部粘膜への施術。
つまりは、画面に占める粘膜率が高いわけで、画像処理が、何時もながら(汗)。

それでも、施術の詳細をお伝えするべく、可能な限り高精細&極小、丁寧な範囲指定で構成はしたつもりです!
完全な自己満足ですけどもね。

等倍サイズの画像で見れば『大丈夫』でも、其れをサムネイル処理すると『丸見え』だったりして、なかなかに気を遣います(汗)。

雑誌に掲載して頂いた際などは、Zoikhemが『大丈夫なの?』と思ってしまうほど攻め込んだ画像処理も御座いますからねぇ。
多方面にご迷惑をお掛けしないで、それでも可能な限りは頑張って行こうと思っております。

粘膜だらけの更新ですが、お楽しみいただければ光栄です。


判りづらいですが…
後ろのかえるの真似っこです。

仕舞
Zoikhem

Comments

ゆきお | 2010/Jun/7 08:28

たびたびおじゃまします、おはようございます。しゃがんだChoyeさん、お顔は見えないものの、ミョーにキュートですね。もしお会いしたら、すかさずハグしてしまうかも‥‥(爆)。真ん中の台のところまで無事にたどり着けたのか、そんな変なところが氣になります(笑)。 
 自分もずっと、お尻派ですよ! きっと、これからも。

Zoikhem | 2010/Jun/8 23:34

>ゆきお様
この手の『お間抜け』は、ZoikhemとChoyeには付き物です(汗)。
キュートと言うか、子供っぽいと言うか…。

お尻派、巨大与党ですから!

Comment Form

yesno
< 投稿情報&オシリーナの傑作ビデオ | top |