< Jun 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

投稿情報&オシリーナの傑作ビデオ

毎度ながら定例のお知らせです。

未だ当Labでは公開していない先行画像を、幾つかの素敵なサイト様に投稿させていただきました。


素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
妻の痴態様
Black Diamond様
妻のオールヌード様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
パイパン娘様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様


ご覧になられるタイミングによっては、未だ掲載されていなかったり、逆に当Labでもとっくに公開済みという事もありえます事をご容赦ください(汗)。

何れ劣らぬ素敵なエロスを表現されているサイト様ばかりで御座いますので、この機会に是非是非。


と、此処まではコピペ(汗)。





オシリストならば、知ってて当然のオシリーナこと秋山莉奈嬢。

今までも様々な写真集やDVDを出してきていますが、この作品ほど酷い、もとい素晴らしい作品は御座いません!

まぁ、全作品を見ているとか、勿論そんな事は無いわけですが、これが
突き抜けている
作品である事は断言できます。

様々な扮装で、シチュエーションで、繰り広げられるお尻絵巻。
60分の内、40分くらいはお尻しか写っていないカットです(笑)。
尻肉の画面占有率が圧倒的にに半端無い。

次の多いのは顔のアップ。
全身カットは本当に少ない(笑)。

尻を象徴化するための『尻&顔』押しであろうと思われます。

しかも被写界深度の浅い、狭いピントエリアで、より象徴化。


毛穴や肉割れも余すところなく映し出す(そして光源によっては自然と消える)、実際に存在する生身の女としてのエロスにもZoikhemとしては好感をもてます。


Choyeと二人して、口をポカンと開けつつ鑑賞しました。
あっという間の一時間。
パーツエロスの動画としては、極まった完成度ではないでしょうか?
興味がある方は是非。


予告がありました。
尻肉に化粧水を叩き込むところとか、必見です。

イデア的、というか或る意味漫画的な作品&女性で御座いました。


興味がない方にとっては、救いようの無い下半身デブ、とかになってしまうんでしょうかねぇ(涙)?


仕舞
Zoikhem

Comments

ゆきお | 2010/Jun/5 18:02

 こんばんは。GARY MOOREの際の傷(?)、多少なりとも癒えたでしょうか。莉奈ちゃん、自分も当然、注目しています。このダイジェストもなかなかですね。肯定的な意味での「肉!」という感じで。ただお尻って、バストとは異なって、本人はどうあがいてもそのままの形で見る事が不可能(映像では平らになってしまうし、モニターに写すにしても多少色味が変わってしまうでしょうし)な箇所なんですよね。それゆえに、惹かれる方も多いのではないかと。加齢と共に、視線がだんだん下に来るなんていう説は‥‥放っておきましょう(笑)。良い週末をお過ごし下さいね。

Sid | 2010/Jun/5 20:28

お世話になっております
掲示板が不能な原因が未だつかめていません・・・
お手数おかけしました申し訳ありません

トップの画像
すごく良いですね
縄化粧も相変わらず素晴らしいです

Sid&Sen
Sid

Zoikhem | 2010/Jun/6 16:56

>ゆきお様
まさに『肉』ですよね。

なるほど持ち主本人だからこそ客観視出来ないって事もあるでしょうね。

Zoikhemの場合は、此処10年ばかりは尻で視線は止まっています(笑)。

Zoikhem | 2010/Jun/6 16:58

>Sid様
やっぱりそうですよね?
以前、問題なく動いているとお聞きした際にも、投稿出来なかったもので(汗)。

権利者やDBの設定問題かも。

Top画像、有難う御座います。
万華鏡イメージやつでしょうか?それとも花野原?

カ | 2010/Jun/7 22:37

俺的には、客室乗務員のナオミちゃんなんですよね〜……
佐藤健が羨ましい(笑)

個人的には「失楽園」は超えてないかな〜、と思いました。
もっと新しいシチュエーションが欲しいですね。
仮面ライダー電王の終盤、テレビでは使われなかったカットで
ナオミがバイクに乗るシーンがあったのですが、出来れば
あのシーンを後ろから見たかった……

Zoikhem | 2010/Jun/8 23:36

>カ様
あ、Zoikhemも『失楽園』は持っています。
あれも良いですよね。

ただ、あちらは初期作の強みが御座いますし、年齢も違いますからねぇ。
一概には比べられません、Zoikhemには。

両方とも好き、ってことで。

へー未公開カット、興味ありますねぇ。

Comment Form

yesno
< 色々と | top |