< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

予告どおり

連夜の更新です。
まぁ、素材自体はとっくに出来ていたので、昨晩の内にまとめて公開でも良かったのですけども(汗)。

直接的なエロスが非常に薄かった昨晩のシリーズの比べると、格段の剛速球。
我ながらなかなかのシズル感です(笑)。


今回の更新に関して、お薦めの御鑑賞方法と致しましては
画像を全てDLした上で高速スライドショウ
でしょうか。

だったら、動画で撮れってなご意見も頂戴しそうですが…。
申し訳御座いません、基本的にスチルのほうが圧倒的に好きなものでして(汗)。


クワリッと開口してアナルプラグを飲み込もうとする、Choyeの刺青肛門粘膜をお楽しみ下さいませ。
小陰唇も精一杯も引っ張られて開きっぱなしなんですけども、今回のような構成では只の添え物ですね(笑)。


運河の街での人力車
先だっての人力車画像とは、別の街、別の年、です。
客のみ一緒、ですね。
おっと、人力車の運営会社も同じです(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2010/Mar/20 00:50

コンテンツとして動画がよいのは百も承知なれど
AVソフトメーカー並の動画編集システムでも無ければ
その公開はほぼ不可能ですからねぇ・・・規制緩和で
無修正解禁にでもなれば別でしょうが・・・

Zoikhem | 2010/Mar/21 23:19

>スッパマン様
いえいえ、Zoikhemのスキルが無いだけで結構な事は出来るのです、今の動画処理ソフトでも(汗)。
ただ、改造性器へのモザイク処理はどうしても限界が御座いますし、そもそも好みの問題ですね。

作り手の意思が反映し易いと書けば、気障に過ぎるかもしれませんが(汗)。

Comment Form

yesno
< 今夜更新、明日も更新 | top |