< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

先行画像の投稿

を幾つかの素敵なサイト様にさせて頂きました。

素晴らしいエロスを紡がれるサイト様ばかりで御座いますので、Zoikhemの拙作だけではなく、色々とお楽しみ頂けるかと…。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
妻の痴態様
Black Diamond様
妻のオールヌード様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
パイパン娘様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様


クロマグロ禁輸案が大差を以って否決された事、実に喜ばしい。
勿論、大切な資源として近視眼的な乱獲を戒める事は、非常に大切なわけですが…。

今回の話は、そもそも其の出発点からしてエゴ丸出し、ですからねぇ。

ナチスドイツ優生学的な生物のよりわけと、文化的な無理解(つまり野蛮)、更に経済的な画策と特定の人間にとっての利益誘導だらけです。


今回、これほどの大差で否決された背景には、いわゆる途上国の票が日本側に多くついた、と言うことがあります。

衣食足りて綺麗ごとを吐ける身分の国々は兎も角、現実的な『明日如何に食うか』に多くの国民が直面している国にとっては、斯様な一律的な管理は到底飲める条件ではなかったようです。

例えば『焼畑農法』が長期的な利益からは遠く環境的にも極悪だとしても、実際に其の農法でしか子供の腹を膨らませてやれない立場に今いる方からすれば、其の批判は金ぴかの空文に過ぎないわけで…。

ま、日本からのODA手形も大分飛んだのかもしれませんけども(汗)。


高圧的なグローバリズムは、世界を地均しする、その反発力に期待したいZoikhemでありました。
非キリスト教、非白人の超例外『食うに困らない国』に住む者としては。


さーて。
明日は築地にでも行ってこようかな、と。
人の米びつに砂を撒くんじゃねー、食い物にケチつけんじゃねー、とそんな快哉を叫びながら上手い寿司でも。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 予告どおり | top |