< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

物欲、充足完了

と言うことで、今日のお買い物。

画像は三枚です。
全て非エロスです(汗)。

覚悟完了×3

16-35ミリは、フィルターを装着可能で、且つ見た目を裏切る軽さが購入理由です。
VR2の強力さは言わずもがな。
広角端では、はっきりとディストーションが出ますが、建物を撮るわけではないので特に問題なし!

尻の強調が出来れば、取敢えずは文句は御座いません(笑)。

Zoikhemの場合は、広く撮れる、と言うことよりはパースペクティブを強化してくれる事のほうが広角レンズを使う第一義です。
基本がなっちゃいないので、最初から変化球で御座います(汗)。


三枚目は、ようやく復刻&納入された
強化外骨格
零、霞、最終局面版・零の三体揃い踏みとなりました。

因果』も、『螺旋』も自由自在!

魂Webや、商品によってはAmazonなどでも購入可能で御座いますので、興味がある方は是非。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< ビームサーベル付き | top |