< Dec 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

刺青『再施術』動画、完結

いたしました。
勿論、会員党での公開です。

ダラダラと長く続きましたが、漸く出し尽くしました(汗)。


エロスが低めな割には、画面じゅう粘膜であるという(或いは画面いっぱいに粘膜であるのに、何故かエロスが控えめと形容するべきでしょうか)動画シリーズであります。
今夜公開の最終編なんか、もう画面全体にモザイクかけようかってくらい粘膜だらけでしたしね(汗)。
…でも、エロスからは(或いは猥褻とかからは)素晴らしく遠いという。

生物学的な、或いは医学的な、見方によっては伝統工芸技術の記録的な、そんな動画である様にZoikhemには思えます。

海綿体に力瘤が出るか否か、とかそう言う視点での評価はZoikhemにはもう出来ません。
少なくともZoikhemにとってはアルカイックな笑みすら浮かんでしまう、そんな映像でありますので(笑)。


どんな視点であれ、お楽しみ頂けたら有難く…。


出たばかりのニコンD○○(と相応のレンズを幾つか)を入手しました。
現在、絶賛慣らし中。
高ISOでのノイズの少なさが、むしろ品行方正過ぎるような気すらしてしまうほどの凄まじさです。


イルミネーション・シティ
これは愛機であるE-30が頑張っている画像であります。


仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2009/Dec/20 02:48

もしやD3s??ストロボ込みで3kgでゲリラ撮影に
挑戦ですか?身体鍛えとかないと翌日どえらい事に・・・・
ってストロボは無くても何とかなるか・・・と思いきや、
先月の某所での経験ですが、露出はOKでもAFが微妙に
しんどいかもしれづ・・・その時は相当暗かったですが・・・



Zoikhem | 2009/Dec/20 08:42

>スッパマン様
外付けのフラッシュを使いたい場合は、フォーサーズの絵作りで問題を感じておりません(AFなどの性能も)。

と言うことで、フラッシュは使用せずと言うことで御座います、新機の使い方としては。
個人的にはAFの精度には問題を感じませんでした。
本当に暗い場合は『合焦』時だけ被写体にペンライトを使いますしね(笑)。

何を買ったかの公開は当分先延ばしです。
せめて、画像と一緒に(笑)。

Comment Form

yesno
< 画像投稿情報 | top |