< Dec 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

2009年もあと数時間でオワリ

今年も様々、本当に様々多岐にわたり御世話になりました。

心よりお礼申し上げます。
有難う御座いました。

来年もより一層の御世話になると思います(汗)。

先んじてお礼申し上げます。
有難う御座います。


さて、2010年一発目の更新を予告しておきます。
って、作業時間の問題で既にアップしているかもしれません。
或る方にお願いしたモノで情報が前後していたら、ごめんなさいです。
2009年最後謝りか、、2010年最初謝罪か…(汗)。

コラボシリーズ『相互顔面騎乗』をお送りします。
ピアスだらけの性器を顔に乗せられ、あまつさえピアスを滴る愛液を啜らされる○嬢。
なかなかに良い根性です(笑)。

Choyeが○嬢の粘膜を味わっている場面では、ほぼ顔消し無しで掲載しております。
まぁ、顔面にきっちりと粘膜が覆っているわけですけども(汗)。
それでも、顎や口はまんまですね。

2010年の年明けに、もしかしたら2009年の締めくくりに相応しい画像であると思いますので、お楽しみ頂けたら幸いです。
…『相応しい』は広義で捕らえてくださいませ。


bondage tape & 富岳
今夜も二枚です。
二枚目が非エロスであることも同じです。
年明けに相応しいですかね(汗)。


それでは皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願い致します。


仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2010/Jan/1 19:30

あけましておめでとうございます。

2枚目の富士山?良いですね。
こちらは岐阜や三重からの雪雲に遮られて
ボヤケな日の出でした。
椰子の実で有名な伊良湖まで行けば良かったんですが
寒くて。。。

はみだしですが
ガソリン隊のおとぼけ発言
ニュースで見た時は
自民も民主も根っこは同じか!と
あきれかえりました。

Zoikhem | 2010/Jan/2 21:22

>牛蒡様
富士山です。
目覚めの瞬間に丁度夜明けで御座いまして…
思わずカメラを構えました。

個人的には、きれいごとの度合いがでかいだけ(騙す良心の範囲だけ)現政権のほうが悪質であると思います。
まぁ、そろそろマスコミのカヴァー力も限界をむかえることでしょうし、O氏の身辺も慌しくなりそうですし(入院?)展開が期待出来そうではありますが。

Comment Form

yesno
< 治外法権のエロス | top |