< Jan 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

明けましておめでとう御座います

明けて、ほぼ二日間ほど経過しておりますが、今年もどうかよしなにお願い致します。

今年も袋小路を脱出する気配を微塵も見せない、そんな行き止まりのエロスを楽しんでいく所存で御座います。
皆様のエロス白地図に、少しでも掠る話題がありましたら…遊んでやってくださいな(汗)。


というわけで、新年一発目の駄文は、
画像投稿情報です(汗)。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
パイパン娘様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
Tiger Gallery様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様
毎度の事ですが素敵なサイト様ばかりで御座いますので、煮詰まった正月テレビのリフレッシュ代わりにでもお出かけ下さいませ。


今回の年越し、北日本のはじめとする雪国の皆様にとりましては、なかなかに大変な豪雪であったと伺っております。

今回の画像投稿も季節感を狙おうと、雪見のエロスを編集致しましたが…当然に昨冬の画像です(汗)。
ほぼきっちりと一年前。
かなり豪雪のエリアに出かけたのですが…あんがいと控えめな降雪ですね(汗)。
昨年の今頃は冬将軍は守勢に回っていたようです。

今冬も勿論、Choyeに我慢大会をさせる予定です。
さてさて、場所は何処にしましょうかね(笑)?


何はともあれ。
今年もどうかよしなに(リフレイン)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ヲヤジ | 2010/Jan/3 01:38

『謹賀新年』
たまにしか顔を出さない者です(汗)。
今年もちょくちょく寄らせていただきます。
今年、Choye様はどのような成長(?)をされるのか、楽しみにしていますが、いつの間にか上半身のピアスが増えていたりしているようなので、完成形も近いのかと思ってみたり、、、まだまだ?
などと邪推しつつ楽しませていただきます。
最近はゲスト様が時々登場されているようなので、そちらの展開も楽しませていただきます。
では、お互い健康には留意しつつ。

Zoikhem | 2010/Jan/3 03:16

>ヲヤジ様
完成に近づいたと思ったら、遠ざかり、また近づいたと思ったら新たな目的地が誕生し…の繰り返しです、ここ数年は。

今年は下半身に少し展開があると思います(謎)。

Spring | 2010/Jan/3 11:06

Zoikhemさん、Choyeさん明けましておめでとうございます。
昨年は、たいへんお世話になりました。

今年もChoyeさんの刺激的な美画像で私たちを喜ばせてくださいませ。^^

本年もよろしくお願いいたします。

choyelove | 2010/Jan/3 16:40

Zoikhemさん、Choyeさん
あけましておめでとうございます。

今年も素敵な作品を楽しみにしています。
またChoyeさんの成長?をまだまだ期待しています。
V(^。^)

Zoikhem | 2010/Jan/6 23:10

>Spring様
素敵な年賀状、有難う御座いました(謎)。

今年も、洪水の如きエロスのアイデアを楽しませて下さいませ。
本当に凄いですものねぇ、Spring様の創作欲求は。

Zoikhem | 2010/Jan/6 23:11

>choyelove様
今年も、身体改造&辺境のエロスを着実に進めていく所存です。
色々と現実の困難も御座いますが、まぁ、その辺は能天気に(汗)。

ご指導お願い致します!

Comment Form

yesno
< 2009年もあと数時間でオワリ | top |