< Jan 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新のお知らせ

会員棟のギャラリーを更新しております。
V作戦』の、第五弾となります。

オモリの荷重で牽引され、陽光が透けるほどに薄く引き延ばされたChoyeの小陰唇。
手のひらを太陽に♪ではないですが、人の身体に真っ赤な血潮が流れている事は、斯様なお遊びからも確認可能です(笑)。

…まぁ、公開する際には画像処理が必要なわけですけども(汗)。

しかし、或る意味画像処理越しにもお判り頂けるのではないでしょうか?其の薄さは。
伸びた長さは言わずもがな、ですしね。


このシリーズ、次回以降は一気に直腸粘膜具合を高めます。
これまた、血潮の存在が(謎)…。


お楽しみ頂けたら幸いです。


真下から
こういう写真では、バリアングルが実に役立ちます。
案外とAFが頑張ってくれなかったりするわけですけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< ロケ隊 | top |