< Jan 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

真っ白世界に黄土色

ということで会員棟を更新しております。

見る側を選ぶ内容です。
毎度の事ですが、毎度以上に(汗)。

日の光が過剰なほどに降り注ぐ、シャワーブース。
Choyeの尻を含めて真っ白です。
そんな色が焼き尽くされた世界の中で、鮮やかな光彩が二箇所だけ。

Choyeの改造粘膜、主に刺青。
後半で床に撒かれる、Choyeの肛門が出てきたもの、多くの場合は排泄物と称されるモノ。

の二箇所です(笑)。


上に鑑賞者を選ぶと書きました。

後半の黄土色は、まさに其の通り。
当Labと致しましても、それほど多く扱う研究素材ではありませんし。

ただ。
今回の更新の全体を通じてのテーマであり、今回もシツコイほどに詳細を切り取りまくった
象徴化された尻
は、多くの方にもお楽しみ頂けると思います。
当Labをご贔屓頂いている方々にとりましては、ほぼ全員、かもしれません(汗)。
違いますかね?
EO2号様、そうですよね(謎)?

シンプルすぎる世界観だからこそ
尻が持つ可能性、其のエロスの本質
が明らかかと。


と言うことで、更新案内でした。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2010/Jan/31 16:00

黄色いものがUPされたなら
もう一度、会員棟に戻らないといけませんね(笑)

「はみだし」
喪服美は好きですが
アノ報道のされ方は閉口します。

>上に鑑賞者を選ぶと書きました。

観賞側のセンスとマナーを問われるのですね。
有料化で見たい人が見るのなら
個人情報が有る程度、伝わるのを覚悟の上で
見ればよいのですが、
タダで匿名だと色々な意味でボロクソですからね。
たとえば
山中や海岸で旨い物が取れると情報が伝わると
地主の所有権や入漁料、未来の為の育成があるはずなのに 
イナゴみたいに押しかけ丸坊主にするのに近いですね。

Zoikhem | 2010/Jan/31 22:29

>牛蒡様
黄色いものは僅かですので、其れをメインにご入会されるとご期待に沿うことが難しいかもしれません(汗)。

金銭的なご負担を頂いている以上、少しでも会員様にはご満足頂けたらなとは願っています。
ただ、身体改造系や視線のエロスは、一応は曲がりなりにも当Labのメイン課題でありまして、ご入会頂いている以上は『そちら』を期待されているのだろうな、とも思うのですが、スカ系はメインで無いが故にお気に召さない方も多いのではないかな、と類推するのです。

表棟も含めて、可能な限りは観覧頂く皆様に何らかの納得を、とは頑張っているのですが、
結局は好き勝手に運営するほか術が無い素人、且つ辺境のエロスですからねぇ(汗)。

Comment Form

yesno
< 寝室のオブジェ | top |