< Apr 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

2010年の身体改造予定

もう2010年も3分の一を終えようとしていますが(汗)。

乳首、というか乳首周辺に、1アイデア。
クリトリスフッド周辺に、もう1アイデア。
クリトリス自体に、もう一つ。

墨かも?針かも?刃物かも?

と、ここまでは恐らく今年中に実行される筈です。
昨年は、改造的には足踏みでしたが、今年は展開があります、恐らく。

肛門の拡張だけは、良い感じに着実に進んではいるのですけども(謎)。


問題は、クリトリス周辺の改造は、成功してもお伝えし難いと言うことですかね。
画像では、難しいかな、と(汗)。
細部修正の限界に挑戦してみますが、さてさて…。

今年中に実行可能か否かはさて置き、大きな計画もあるにはあります(謎)。


中庭を見下ろす
この旅行、というか撮影は最低の出来栄えでした。
重い天気、酷い頭痛、機材トラブル…。

罰が当たったんですかねぇ(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2010/Apr/20 00:31

今年は進化の年になるんですか。
楽しみですね。
オプションもさることながら
コ●門はかなり進化してきているみたいですね。
さらなる高みが期待できそう。

Zoikhem | 2010/Apr/20 02:17

>choyelove様
色々と計画は御座います。

こうして書くことで、自分自身が面倒くさくなって放置…
しないようになるかな、と期待です(汗)。

トマ&バク | 2010/Apr/20 05:37

改造楽しみです
クリはマジ痛い様ですね。
以前変態仲間が嫁に施術するV見せてくれましたが、カナリ喚いてました。
3か月位で排除されて又つけ直してましたが?
クリが小さいと不向き見たいですね
家も改造脚踏みです

Zoikhem | 2010/Apr/20 07:14

>トマ&バク様
クリトリスなど、狭い場所への身体改造は色々なリスクを伴うものです。
ピアスであるならば、排除の可能性とかですね。

体質や条件など次第ですから
「やってみるまで判らない」
と言うことです(笑)。

Comment Form

yesno
< 会員棟の更新 | top |