< Jul 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

大歓迎なリメイク!『オウガバトル・サガ』再び!!

生涯プレイ時間で一二を争う、わが青春の名作である
タクティクス・オウガ
のリメイクが決定したようです!

リメイク作品『タクティクスオウガ 運命の輪

メインテーマがPCのスピーカーから流れ出た瞬間に、リアルに鳥肌が立ちました。
Top画像も、新作書き下ろしで実に素晴らしい!

集まった人員も、ほぼオリジナルキャストのようですし、これは期待するなってのが無理で御座います、Zoikhem的には。


あ、PSPは人にあげたんだった…。
躊躇無く買おうっと(笑)。
同梱パッケージとか出ないですかねぇ?


真っ先に踊りの輪に参加するChoye、しかし短すぎるワンピからは…
「皆さんご参加くださ〜い」の声を待ってましたとばかり真っ先に飛び出すChoye。
しかし、彼女は自分の着こなしを覚えていないのでしょうか(笑)?

天真爛漫と言えば聞こえが良いですが、さて。

仕舞
Zoikhem

Comments

Javier | 2012/Aug/4 14:26

A ltilte rationality lifts the quality of the debate here. Thanks for contributing!

Comment Form

yesno
< 文字にするのも嫌ですが | top |