< Dec 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

恐怖の十日間

愈々本当に押し迫ってまいりました。
あと二週間ほどです、今年の残りも。

そうでなくても気忙しい年の瀬。
厄介なウイルスもヤンチャの限りを尽くしておりますし、皆様もご用心くださいませ。
Zoikhemは、薬用石鹸ミュ○ズとイソジンうがい薬に、フル回転で守っていただいております(笑)。


さて。
あと二週間と書きましたが、本当にタイトなのは、あと十日ほど、では無いでしょうか?
少なくともZoikhemはそうです。
公私共に俄然、活況を呈しております、管理不能なほどに。

26日につけるであろう『一息』までが、あり得なく険しい道のりとなっております(涙)。
普段手帳に予定を書き込まないZoikhemが、流石に管理サイトにタイムテーブルを組んだくらいですから、相当な難所である事がZoikhem自身にも判っているようです(汗)。

「うーむ…完全に安請合いしすぎた」
と自失しても時既に完全に遅し、でありまして。
同じような過ちを、ここ十年ほど毎年必ず繰り返して居ると言う事は、此れはもはや不治の病かと思われますしねぇ。
前世が報いた業病の類かもしれません(汗)。

病名は『自業自得』。


イブの夜、渋谷駅で埼京線ホームの遠さを呪いながら、影を置き去りにするほどに焦って走り回っている男が居たら、其れはZoikhemかもしれません(汗)。
永田町駅の乗り換えの悪さに悪態をついている可能性も捨て切れませんけども(笑)。

其の数日前には、某温泉地の老舗旅館でChoyeと『しっぽり出来ない』エロス旅も待ち受けていたりします。
此れは結果を皆様にご報告できますね(笑)。


因みに。
今夜は今夜で深夜映画デートです。
例の麗人と(謎)。


がんばれZoikhem、負けるなChoye!ってことで(大汗)。


三次元的女体
こういう写真って、最終的に『どの方向をを天地にするか』で悩みます。
今も悩み中です。
よって、正式公開時は違う印象の写真になっているかも知れません。

仕舞
Zoikhem

Comments

斗士幸 | 2006/Dec/16 23:17

お久し振りです。

ノロウィルスに侵されて死んでおります。

Choyeさんの素晴らしい裸体の魅力でウィルスが死んでくれたらな・・・と。

本当に辛いです。
上から下から・・・

そんな訳で失礼します。

牛蒡 | 2006/Dec/17 00:21

Choyeさん、映画館に式神を放たないと。

デートで管理不能や自業自得なら嬉しいですね。

Toris | 2006/Dec/17 00:49

では、従順なChoye様に成代りましてこのTorisめが!(汗)

『行け!!ファンネル達よ!』
『ニューハ、も、もとい(汗)麗人の処へ!!』(笑)

ダイ | 2006/Dec/17 10:11

私も一度で良いので、デートで管理不能になってみたいです。
それでなくても忙しいのに、新規開拓に邁進するZoikhemさんを尊敬しつつも、Choyeさんを全力で応援します(笑)。

Zoikhem | 2006/Dec/18 20:48

>斗士幸様
峠は越されたみたいですね。
重篤に陥らず本当に良かった、といったら怒られてしまうでしょうか(汗)?

Choyeは非常に軽症だったようです。
今日は元気にピンピンしてやがります(笑)。

Zoikhem | 2006/Dec/18 20:49

>牛蒡様
明日からが山場です。
険しくも楽しいトレッキングに赴く感じですね(笑)。

式神はギラリと飛んできました。
携帯電話に(汗)。

Zoikhem | 2006/Dec/18 20:50

>Toris様
ファンネルも多数飛来していました。
まぁ、ZoikhemはIフィールド展開で難を凌ぎましたけども(笑)。

見えるっ!

Zoikhem | 2006/Dec/18 20:52

>ダイ様
皆様の応援の甲斐あって、次回に繋がりました(笑)!
逆に言えば、前回はまだ『途上』だということです。

Vino | 2012/Aug/4 13:57

Okay I'm cnoivnced. Let's put it to action.

Comment Form

yesno
< HAMMER TO FALL!! | top |