< Dec 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

何故お茶屋で海苔を扱う

かという積年の疑問が氷解致しました。
積年というのは嘘で二日間程ですが(汗)。

産地や流通も違えば旬も違う、お茶と海苔。
何故にお茶屋さんで海苔も扱っているのかいな、と。
寿司屋さん位しか、両方の商品を大量に且つ同時に使う職種は無いんではないかな、と。

同じような疑問をお持ちになっていた方はいらっしゃいませんか?


答は保存方法が一緒だから!
だそうです。

湿気が敵で、香りが命、つまり保存の方法論や手段がかぶる、つまり投資の方向がかぶるんですね。
旬が異なるのは、商売上、むしろ有利だそうですし。
セール期間が異なるわけですからね(笑)。

江戸末期から広まったそうで御座います。
お茶と海苔のダブル看板。


と、Zoikhemの極めて狭い好奇心が充足されたところで、今夜の本題です。


幾つかの素敵なサイト様に画像投稿をさせていただきました。
今回は先行3シリーズ&超先行画像となっております。
枚数は15枚?でしたかね(汗)?

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
見て欲しいの…様
Naked Angel様
Up See Dage様
ハダカのディーバ様
W.B.L !様
JACK&ROSE様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
人妻AyaのHなとこ・・・様
恥辱の樹海様
ムグたんの一人遊び様
ソライロ様

投稿先のサイト様ともども、お楽しみ頂ければ嬉しく思います。


タケリダケ&O-157ならぬ『C-157』
非エロス…かな(笑)?

C-157は普段は無害ですが、取り扱い方を間違えると除去不可能な毒素を発します。
可食(笑)。

ヤケリダケ…昔の方は典雅な名前をつけたものですな。
Choye曰く『大きいほうは、ごしゅじんさまくらい』だと(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

zeu | 2008/Dec/14 02:50

昔あるゲーム関係で知りネットを駆使して見た
ラスプーチンの睾丸を思い出しました。
確か大台を軽く突破した大きさだった気がします。

スッパマン | 2008/Dec/14 22:45

タケリダケ・・・というキノコは無くて、他のキノコに
寄生するキノコだそうな。ちなみに「ニクザキン目」は
「肉座菌目」という何とも怪しげな名前とか・・・
ちなみに、寄生するキノコの種類にかかわらず男根状に
なるそうな・・・(^^;;;画像検索すると沢山出ます(爆)

大金玉といえば西郷隆盛がそうだとかそうでないとか・・

ところで・・・かの永△園も元は御茶屋ですが、今は何屋に
なるのでしょうか??

Zoikhem | 2008/Dec/14 23:12

>zeu様
ラスプーチンというと、どうしても末端『超』肥大のイメージが(笑)。
あるいはスクレツこと軍荼利明王とか。
初期刷り込みとは恐ろしい物で御座います。

Zoikhem | 2008/Dec/14 23:16

>スッパマン様
らしいですね。
まぁ、キノコという言葉自体が生物学上のカテゴリーを軽く渡り歩く概念ですので、有る意味此れも『キノコ』と読んで差し支えないようです。

其の辺りの事も展示から仕入れさせていただきました。

それにしても真菌に寄生する真菌とは…。
まぁ、人も人に寄生しますね(笑)。

西郷隆盛は陰嚢水腫でしたっけ?
何かの作品で読んだ気が…。

20性器少年ボウイ | 2008/Dec/16 00:09

昨日からファンになりました!
どの写真のChoyeさんもすごく綺麗ですねー。
ところで動画の投稿ってしておられないのでしょうか?
Googleで検索したらアダルトヒルズというサイトに
一本だけあったんですが、他にも見てみたいと思ったもので…
ここで聞くべきことじゃなかったらスミマセン><

ちなみにアダルトヒルズにあった動画も画像も全部、星5つの評価をつけてきましたよー!(コメントもしました^^)

Zoikhem | 2008/Dec/16 03:19

>20性器少年ボウイ様
はじめまして、20性器少年ボウイ様。

Choyeごときに素敵過ぎるお褒めのお言葉。
飼い主としても汗顔の極みです(汗)。

で、動画ですが。
一番多くあるのは、当然の事ですが当Labの会員棟です(笑)。
ダイジェスト画像のいくつかは、当Labと相互リンクして頂いている
Adult City様
に御座います。
日によって動画は入れ替えさせていただいております。
見てやって下さいな。

これからもご贔屓頂ける様にボチボチと頑張らせて頂きます。
静止画は殆ど毎日更新しております(笑)。

20性器少年ボウイ | 2008/Dec/17 20:06

ご回答ありがとうございました!
今はまだ学生の身なんですが、4月から社会人なので
初給料をもらったら入会しようと思います。
ではでは^^

Zoikhem | 2008/Dec/17 23:53

>20性器少年ボウイ様
有難う御座います。

ただ、無料でも、というか通りがかりの方でも楽しめるコンテンツも多数備えている当Labで御座います(汗)。
つまり、今からでもギャラリーを含めて楽しんで下さいな、と言うことです(笑)。

これからも宜しくです。

Dewy | 2012/Aug/4 13:56

Shoot, who would have touhhgt that it was that easy?

Comment Form

yesno
< 今日も今日とて | top |