< Jul 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

日焼け跡

が間抜けな位置&形であるChoye(謎)と、そろそろ脱皮も佳境で部屋を自分の抜け殻で汚しまくるZoikhemであります。

先だっての旅は南国でありまして。
普段の自分の作風とは相容れない画像ばかりを撮って参りました(謎)。

昨年も同じような時期に北国へ旅立っていましたが、それに比しても今回は枚数が少ないです(汗)。
何がってエロスに奉仕する、つまりは当Labでの公開に足る画像が(汗)。
…ただただ遊び呆けていたって事で御座いますな。


まぁ、それで無くとも大量在庫。
撮影枚数を競ってエロスを楽しんでいるわけでは御座いませんし、あまり気にする事ではないのですけども。

問題なのは、大量在庫のほう。
去年の北国が漸く始まったばかりですからね(汗)。
南国は何時になることやら。

可能な限り、圧縮公開で頑張ります!


と言うことで新作から画像。
判っているじゃないか!海風
南国は撮影補助をしてくれるシルフが数多くいらっしゃって、実に助かりました。
手で持ち上げては、この説得力は生まれないですから!

Choyeはただただ無心に、あるいは無邪気に、海を撮影しているだけです。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2010/Jul/11 22:52

good job!!

自然なエロスがいいですね

日焼けの後見たいですね。

Zoikhem | 2010/Jul/11 23:48

>choyelove様
良い仕事をしていますよねぇ。
いたるところで捲ってくれましたから。

其の内の何枚かはカメラで押さえましたよ(笑)。

Comment Form

yesno
< 会員棟更新 | top |