< Apr 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

江戸の白尻シリーズ

の完結編を会員棟に掲載致しました。

2009年撮影の露出エロスでは、もしかしたら一番かもしれない個人的な満足度を誇るシリーズ、というか画像をようやく公開できました。
大口を叩いているという自覚は御座いますが、まぁ、所詮はZoikhemの自己評価ですから(汗)。
皆様のエロスに刺激を与えられればな、とは願っていますが、さてさて。


それでなくとも重い
植物入りの画像
を極力、画像圧縮無しで掲載したため、シリーズ全体としては異常に重い構成となっております。
枚数も多めですし。

Zoikhemなりのこだわりが、余計な手間を生んでしまう原因と成り果てているかもしれませんが、如何かご容赦(汗)。


それにしても昨年は今回使用した
Oバック
をはじめとして、今まではZoikhemのエロスの対象外であったファンデーションが、急カーブを描いてZoikhemの守備範囲に飛び込んできた一年でした。

加齢に伴って、守備範囲が広がるとは我ながら頼もしい限り(笑)。
対象年齢も上限は上がっても、下限は変わりませんからねぇ。
どういう中年を向かえる事になるのでしょうか、Zoikhemなどは。


新人小道具
元サイズの画像から、等倍で切り出しました。
実際はもっと全景を抑えた画像です。

この切り方では、何が何やらですよね(笑)。
ちゃんとした市販品を身につけていますよ、Choyeは(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2010/Apr/28 09:07

杉良の名曲……素晴らしいネーミングです。
かつて親戚の結婚式で「すきま風」を熱唱したおっさんを知っていますが。

Oバックって、Tに比べて知名度がいまひとつですよね。
何でだろう?

Zoikhem | 2010/Apr/28 19:42

>カ様
良かった、判っていただける方がいらっしゃって(汗)。

「O」に関して言えば、矢張り実用の意味、意図が…。
「T」の場合はラインが出ないように、とか言えますものねぇ。

カ | 2010/Apr/29 01:14

後は「君は尻のために死ねるか」とかも……
ちなみに私は死ねますが(笑)

Oバックって、最初はお尻の形を整える、みたいな触れ込みだったんですよね……
本当かどうかは知らないけど。

Zoikhem | 2010/Apr/29 02:02

>カ様
あぁ、いつか使用しようと取っていた球が(笑)。
いえ、イケシャアシャアとそのうちに使うと思いますけども。

ヒップアップ効果は間違いなくあると思うんですけどもねぇ。

Comment Form

yesno
< 奇跡的好天 | top |