< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ええい連邦軍のM[a]S[o]はパチ物か!?

と言うことで、更新の告知です。

更新のご連絡自体、何度か飛ばしてしまっているような気がしますが、さて(汗)。

気を取り直して。
会員棟を更新しております。

で、じつは。
掲載順序を変更しております。

予告どおりなら
紅葉露出
だったのですが…。

今回掲載したのは、特殊ななコス遊びモノ(→露出&肛門へと展開)です。

シリーズの狙いは、Choyeのコスチューム&背後に聳える白くてデカイ、素敵過ぎる神像。
原寸大の存在感で、この夏の話題をさらった
白い悪魔
です。

Gプロジェクトとか言ってましたが、やはり『V』ですよね(笑)?


Choyeが着ている衣装も、思いのほかエロスに力強くて、撮影者としても楽しい時間を過せました。
ご覧になられる方々も、少しでも楽しい時間が過せれば良いのですけども…(汗)。

まずは導入編。
エロスは加速度的に。
そう、通常の三倍の速さで(笑)。



至近距離まで潜入した、女スパイ
予告編から没画像。
白い悪魔の秘密は余すところなく、Choyeの白いカメラに収めました(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2009/Sept/27 16:43

かっこいいミハル。

安彦デザインでいくと
ダーティペアやクラッシャーJに出てきそうですね。

案外、撮影現場の茂みに「X」ファイルが隠れてたりして(笑)

次は独眼竜アスカでいきますか?
破のプラグス−ツは難しいかもしれませんが
第壱中学校の制服では出来るかもしれませんね。

実際に撮影の衣装は日本製ですか
ハングルや大陸製だったら本当にパチモンですね。

分から『当たら』なければどうということない。
大気圏突入シーンより。

Zoikhem | 2009/Sept/28 04:31

>牛蒡様
おさげ髪にすればよかったですかね(笑)?

確かにダーティペアっぽいかも。
一応「こういうキャラ」が居るみたいです、詳しくは知りませんが(汗)。

一応は町を歩ける格好でしょうから、この格好で【G】を見に行っても別に怒られはしないかな、と(笑)。

Comment Form

yesno
< 旅先で見つけた素敵な店 | top |