< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

更新のご案内

会員棟を更新しております。

もう何箇所目になったか判らない、観覧車を舞台にしてのエロスです。
なかなかに、独自性の高い逸品でございました。
場所、システム、景色などなど。
狭さが少し珠にキズ、でしたけどもね、撮影的には(汗)。

前回は、掲載をご案内しながらアップし忘れると言う、不出来を晒したZoikhemですが、今回は大丈夫な筈で御座います。
恐らくは、恐らくは(汗)。

…チョンボがあったら、ご指摘くださいね。


次いで。
昨日、Zoikhemが書いた駄文で
風が強すぎて党の名前だけで当落が決まる⇒落ちるべき個人が名前に花を付け、当選すべき個人が引越しを強いられるという現象が起きて、それがネック
的な事をのべました。
説明がなっていないですが(汗)。

で、その後フォローとしてZoikhemが書きたかったことを、もっと鮮明にかつ判り易く書いてくれているサイト様がありましたのでリンクを貼らせていただきます。
Zoikhemが足りない知恵と時間をを捻るよりも有意義ですからね(汗)。

「素人政治」の時代へ

ついで、今回のような『勝ちすぎ&負けすぎ』を引き起こしがちな小選挙区制に関しての、悔しいですが適切な海外からの警鐘。

小選挙区制度「日本に不向き」 米コロンビア大教授

もし、支持率が一桁下がっても…次の衆院選は4年後…なんでしょうかねぇ(汗)?
それとも理念に殉じて、打って出ますかね(笑)?


追記。
Choyeを掲載して頂いた雑誌を購入致しました。
編集者様のセレクトに文句を差し挟むつもりは無いのですが…

よりによって酷い顔の画像が一番大きく(汗)。

目線の有る無しで印象も異なるものですが、実に間延びしたむっつり顔で写っておりました。
まぁ、あれはあれで『実物』なんですけどもね(笑)。


廊下にて
廊下も畳敷きのお宿です。
お遊びには最適(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2009/Sept/2 23:57

いいことも早々にありそうですが、それ以上に後のしっぺ返しが怖いですね。・・・

弱者救済⇒強者いじめ 

小さい頃から頑張ってきた人が、のちのちに
頑張らなかった人達の尻拭いする事がないよう
願いたいものです。

ところで、一発目の画像ですか?? 
むっつり顔、それはそれで、その時の心の現れと思い
拝見しておりました。
不安・期待etc入り混じった心境かなって。

右乳の武装化も掲載されていましたね。

Zoikhem | 2009/Sept/4 00:16

>choyelove様
高速道路は、早速楽しい見解を出しだしましたね。
党人事も予想通り。

強者いじめどころか、弱者いじめ⇒特定の団体の既得権強化、にりそうですけどもねぇ(汗)。

Zoikhemの不見識が証明される事を望んでやみません。

女性の顔は、化粧次第、撮り方次第です、本当に。

Comment Form

yesno
< 大チョンボ | top |