< Nov 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

自転車二人乗り、後ろは横乗りのポニーテール

それなりに私生活、とりわけ性生活が充実しているつもりのZoikhemですが、それでも胸がきゅんと痛みました。
それでも、というべきなのか、それだからこそ、というべきなのか、そんな事はお構い無しに、というべきなのかは判りませんけども…。


数日前、或る地方都市で見た光景です。
港沿いの、潮風が実に気持ち良い道。
ほてほてと歩くZoikhemの脇を二人の乗りの自転車が通り過ぎていきました。

時代を超越したような昔ながらの学ランの少年がペダルをこぎ、
荷台には、これまた古めかしいセーラー服のポニーテールの少女が横座り、前の少年の腰に手を軽く廻してつかまっていました。

いやー、甘酸っぱい。
いいなー、と正直に思いました。
そして宛先不明の嫉妬心もむらむらと(笑)。


早熟で、かつ無分別であったZoikhem少年は、性的な、或いは恋愛的な方面ではかなり恵まれた10代を過してこれた様に思います(汗)。

でも、無いんですよねー。
自転車二人乗り経験@中学高校時代は。
何分、男子校で寮暮らしであったもので。
言い訳にもなっていないかもしれませんが(汗)。

その後の人生が如何に恵まれていようと、絶対に埋らない差があるのかもしれません。
青春時代に、異性と自転車二人乗りをした者と、しなかった者では(汗)。

思えば、『修学旅行で恋愛ぶっちゃけトーク』とかも経験していませんねぇ、Zoikhemは。
なにせ男子校(以下略


結論として、期間限定のイベントはなるべく経験しておく事だな、と言うことです。
一生埋りませんから、其の経験差は。
余計な敵意を他人様に抱かないためにも。

え?勿論抱きましたよ、心の狭いZoikhemなどは(汗)。



白にお着替え
最近はベタに白が好きです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 更新案内&メール不通のご連絡 | top |