< Feb 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

寒いですね

都心にも朝までには降雪が見込まれる、と予報が出ています。
が。
この冬は雪を見る機会が多い割には案外と積もらない気がします。

積もる積もる詐欺
が今年の東京の雪事情のようです。
朝の通勤通学などの大変さを思えば、積もらないに越した事は無いのでしょうが、雪が珍しい地域の生まれだと、どうしてもイベント的に楽しんでしまうのですな(汗)。

さて、明日の朝は白絨緞か、アスファルトがむき出しか。


今日のご勘弁。
『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ

例え誰が演ったとしても批判の矢面に立たされると思いますが、よりによってジャニーズさんですか…。

早くもTBS局内では『ヒットは間違いない』
だそうですが、甘い夢に脳内までも浸かりきっているのか、ただのヤケクソか。

ヤッターマンの実写化は思いのほか良かったですが(監督の力ですね)、デビルマンやらヤマトやら、名作アニメ&マンガへのレイプはとどまる所が無いですねぇ…。

おっと、実写版ヤマトに関しては、まだレイプか和姦か決まっていませんでしたっけ?
限りなくレイプの予感…(汗)。


まぁ、『ジョー』に関しては配役の続報を楽しみにしましょうかね。
後ろ向きな楽しみ方ですけども(笑)。


尻の谷間が消えるほどに
最近、お尻の谷間の調子が思わしくないChoyeです(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2010/Feb/18 10:40

8時頃にはむき出しでしたが、6時の時点ではまだ白絨毯だったので休んでしまいました。

実写版って100%失敗するのにどうしてやるんですかね〜……
あ、でも「風魔の小次郎」だけは良かったなぁ。

Choyeさんのお尻、大丈夫ですか?
とても他人事とは思えません(汗)

Zoikhem | 2010/Feb/19 00:59

>カ様
風魔の小次郎は評判良いですねぇ。
実は未見です(汗)。

素晴らしい映像化作品にかぎって、原作が微妙、という(汗)。

人以上に『ぱくっ』と開くことが多いですからねぇ、お尻。
カ様も多いですか、開く機会が(汗)?

zeu | 2010/Feb/19 01:00

丹下が女性に変わって白木葉子と同一化されたりしてw

Zoikhem | 2010/Feb/20 02:29

>zeu様
本当にありそうで怖いですな。

…でも、眼帯の美人キャラとかは、少々そそられるものがあるかも(笑)。
エル・ドライバー@キル・ビル、とか。

Comment Form

yesno
< メールアドレス | top |