< Feb 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

昨晩、更新していました

すっかりと、此方でのご報告を忘れていましたが(汗)。

会員棟を更新しております。
ガラス製の張り型で連結されて粘膜同士を擦り合わせる、変形松葉崩しをメインとしたコラボ作となっております。

ペットとペット志願による競演作も、残り僅か。
室内モノは最後となります…いや、あと一編ありますが、公開未定です此方は(汗)。

野外密室(謎)における女性同士の交合風景を最後に一応は打ち止めの予定です。
まとめてご覧になられるのも良いのではないでしょうか(笑)?


なんていいつつ。
今年に入ってから、一年ぶりにかの主従と再会致しました。当然、遊びました&撮りました(笑)。
いずれは此方も公開を…。
此方は野外のエロスがメインとなっていますです。

何時まで経っても在庫だらけで、公開スケジュールに背中を押されるどころか殴られまくりながらのLab運営の日々です(汗)。
このLab以外にも在庫を抱えておりますしねぇ、画像の(謎)。

ありがたい悩みでは御座いますね。


謎のお遊び、謎の器具、そして危惧
案外ときつい物です、Choyeの膣も(謎)。
って謎だらけですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< Choye、初めて処女を奪う | top |