< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

表棟、裏棟、同時更新

をしました。
どうせなら同時にしたほうが手間が少ない物でして(汗)。

表棟は、裏棟(会員棟)からの顔見世興行に、掌編を二作。
掌編も、外だったり中だったり、明るかったり暗かったりと中々にバラエティ豊かです。
もし画像リンクの設定ミスなどが御座いましたら、ごめんなさいです、と先んじて謝っておきます(汗)。


会員棟は『ホテル露出』的なジャンルの画像。
道具立てを整える前の、nakedなエロスです。

光量控えめでムード重視な画像が多くなっておりまして…
つまり、微妙以上に手ブレを隠せていない画像も少々混じっております。
まぁ、其れも味かな、と思わせるほどに素敵で幽玄な舞台装置で御座いまして、後悔はしておりません(笑)。

皆様にもお楽しみ頂けたら幸いです。


…おっと、もう朝じゃないですか(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

アスリート | 2009/Sept/17 22:39

いつも楽しく拝見させていただいてます。
しかし凄い完璧な調教ですね(^^;)驚くばかりです。
当方大阪在住ですが、機会があれば是非一度お会いして色々とお二人のお話を伺わせて下さい。非常に興味があります。

Zoikhem | 2009/Sept/19 01:58

>アスリート様
はじめまして、アスリート様。

調教などと呼べる過程であるのかは、Zoikhem自身非常に訝しんでいるのですが、いずれにしろお楽しみ頂けたのなら光栄です。

大阪、昔「残りの二都のうち一つ」に住んでおりました。
もし、機会が御座いましたら…。

此れからも宜しくお願い致します!

アスリート | 2009/Sept/19 10:50

>>zoikhem様
お返事ありがとうございました。
そうなんですか!関西に昔に住んでいらっしゃったのですか?実は私にも調教途中の女性が居るのですが、なかなか
タトゥーや性器ピアスの理解が得れずに困っております。
choyeさんの画像をお手本のように見せているのですが
なかなか理解が得れません。複数プレイやレズプレイまでは
難なくこなすのですが、肉体改造には理解が得れません。
それでzoikhemさんとchoyeさんカップルにお話を聞いて
彼女を説得したいと思いまして、、是非機会があればお話聞かせてくださいm(  )m

Zoikhem | 2009/Sept/20 01:32

>アスリート様
エロスは人其々ですからねぇ。
身体改造は、其の中でも味が特徴的でしょうから、舌に合わない方も多いと思います。

可逆性の高いボディピアスあたりで、まず味見をして頂く、しかないとは思いますが其れで無理な場合は、その先に進むのは無理かと…。

Zoikhemの場合はピアスまでは大抵の女性に大丈夫でした、幸運な事に(汗)。

アスリート | 2009/Sept/20 02:48

>>zoikhem様

いつもご丁寧にお答え頂きありがとうございます。
やっぱりタトゥーは難しいようですね・・・
一生消えませんものね・・・

私の調教している女性達は肉体的には永久剃毛までは割りと
簡単に進むのですが、ボディピアスとなると怖がって拒否されます(^^;)

choyeさんのように芸術的な性器ピアスとtatooを目標にして
とりあえず、可逆性の高い性器ピアスから口説いてみようと
思います。

また口説いている途中で質問させていただきますので
アドバイスを頂けたら幸いです。

Zoikhem | 2009/Sept/22 01:07

>アスリート様
ご感想や相談などはメールでも随時お受けいたしております。
というか、そちらがお薦めです(汗)。

もし、何か御座いましたらお気軽に。
返事は遅いですけども(笑)。

Comment Form

yesno
< 強引な求愛 | top |