< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

コラボ、更新

と言うことで、会員棟を更新しております。

ペット志願の女の子とのコラボ、夜編に突入です。

まずは、夜への栄養補給というわけで夕食。
半個室を店舗を予約したZoikhemであります、勿論特定の目的を持って(笑)。
今回の更新は店に辿り着いた段階で終わっておりますけども、其れもお出迎えに力を使ったが故のこと。
斯様な『おもてなし』を練るのも、また楽しいもので御座います。

食事風景本編は次回をお待ち下さいませ。



閑話休題。

この球団のファンではありませんが、野球という競技をそして日本のプロ野球を愛する一人として残念に思いますね、斯様な話題は。

ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身が横断幕で批判される

Zoikhemとしても、この球団のフロントの動向には首を傾げざるを得ない箇所があるとは思いますが、それでも…一分のファンの対応、交渉の方法は支持しかねるなぁ。
球団への愛情に嘘は無いんでしょうけどもねぇ…。

一転、男ですな、西岡選手。ほれました、其の青くさい直球に。


室内きのこ&外国産キノコ
前者Choyeが、後者は主従で美味しく頂きました。
おっと、実は前者も味見だけはしましたよ、Zoikhemも(笑)。

ちなみに、前者は命名『ペタチンニ君』。
ペタっと、ね(汗)。
此れからも活躍してくれる予定です。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< Ian Anderson的な、そんな感じでもあり… | top |