< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

Rammsteinの新曲

というかクリップが非常に狂っていて宜しい(笑)。
音楽的には今までになく王道的で真っ当ですけども。

余計なボカシ無しのクリップはこちら!
http://visit-x.net/rammstein/
英語ではなくドイツ語で年齢認証が表記されるかもしれません。
その場合は左側をクリックして下さいませ。

オネエチャンの裸が出てくるビデオなら結構ありますが(具ありは少ないでしょうが)、メンバーのモロだしが満載のPVははじめて見ました。
カットによってはモロだし性器が本人の身体に『繋がっている』事も確認出来る、と思います(笑)。


センサーシップ版は兎も角、この完全モロだしバージョンは、このバンドの本質である暴力的なニヒリズムと異端のエロスを全力でアピールしていて本当に気持ちがよいです。

Media Suck!!
と声高に表明していますから。
流れなくて結構、と(笑)。

Rammstein-Pussy full censored **New** (PG-18)

こちらはセンサー済みバージョン。
ツマンナイデスネ(笑)。
画面全体が変なボカシで。

公式サイト。
http://www.rammstein.de/


覗き窓の向こう側
石組みの覗き窓とは、これまた重厚(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 秋が足音もなく… | top |