< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

何円の昼食をとろうが

其れが政治家の資質となの関係が有るというのでしょう。

精々が健康管理&危機管理の側面くらいではないでしょうか(其れは其れで大切ですが)?

前、おっとまだ現首相ですね、麻生総理へのマスコミの粘着っぷりは鬱陶しい事この上なかったですが、だからと言って次期首相への突込みが無いことを嘆く必要は無い思います。

正直、其れが当たり前。

ただ、あまりに公平を逸しているとは思いますけどもね、正直(笑)。
例の食い物報道のことですけども。


一国の宰相、そして次期宰相で、しかも国内有数の資産家である人物なのですから、其れに見合った消費活動をして頂きたい物です。
国際政治の世界で無視できないのが『見栄』でもありますからね(汗)。
(同様に、外交官の交際費に過剰に目くじらを立てるのも、悪い意味で小市民的で愚かしいと思います)。


さて、本題。
幾つかのサイト様に先行画像を投稿させて頂きました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
AKI★Club様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様
SANCTUARY様

今回は全部で16枚OVER、もし宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ。
そうでなくとも素敵なサイト様ばかりで御座いますから。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 会員棟を更新しております | top |