< Jun 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

神像、一番近い印象としては

まだ未完成であるにも拘らず、多くの巡礼者が訪れていました。
手に手にカメラを持って(笑)。



相当後ろまで実際は人がいます。
一眼やらコンデジやら、携帯やらを掲げて。

女の子や家族連れも、多いです。
勿論、普段お台場では余り見ないような『男団体』も多数いらっしゃいますけども(汗)。


大きな画像はこちらに。
白い神像は夕日を背負って
画像は三枚、こんなネタに限って多少高精細でお送りします(笑)。

今更ですが、お台場のガンダムの画像です。
都合三度目の参拝。

子供の頃は(そして形而下的には今でも)決して好きな部類のモビルスーツでは無かったんですけどねぇ。
其れでもなお、尽きぬ感動。

また行こうっと。
近いですし、ありがたいことに(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Sid | 2009/Jun/14 23:33

Zoikhem様、いつもお世話になっております
ブログも素晴らしいですね。
こちらも合わせてリンクしたいのですが
RSS,urlが分からなくて・・・申し訳ありません

Zoikhem | 2009/Jun/15 22:48

>Sid様
ようこそ、いらっしゃいました、こんな場所に(汗)。
先ほどはメールでもどうも、です。

Zoikhemも返信させていただきました(謎)。

Sid様の画像の、豊かな色彩!には何時も心打たれます。
エロスとアートの特異点ですからねぇ。
本当に勉強になります。

スッパマン | 2009/Jun/17 00:26

やっぱ2次元より3次元はインパクトありますねぇ。
遠いのが最大の難点。多分訪問の機会は無いでしょう。
関西では太陽の塔と0系新幹線の出会いが話題に・・・
一瞬だったみたいですが・・・そちらはアタック
かけようかな???

choyelove | 2009/Jun/20 09:56

いやはや、お台場まで巡礼の旅に行きたいですな

やはり1/1は迫力が違いますね。
近くにいらっしゃる方々が
うらやましい限りです

Zoikhem | 2009/Jun/24 22:40

>スッパマン様
亀レスで申し訳ありません。

実際、凄いインパクトです。
至近距離で見る機会に恵まれたZoikhemは幸せモノです。

>太陽の塔と0系新幹線の出会い
ほほう、これまた興味深い「出会い」ですな。

Zoikhem | 2009/Jun/24 22:41

>choyelove様
ありがたいことに、通うに困難の少ないエリアに住んでおります(笑)。

見ていただきたいなぁ、真剣に。

Comment Form

yesno
< 表Galleryを更新致しました | top |