< Aug 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

画像投稿、更新情報も

新型インフルエンザという、畏れ多い病名を賜りながら、案外とのほほんとしておるZoikhemです。

熱もすっかりと下がってしまいました。
「下がってしまった」って事は無いですね(汗)。
不謹慎で申し訳ありません。

そろそろ外飯とか行きたいのですが、まだ『出てくんな』命令が発行中でして、店屋物&電子レンズグルメ三昧の日々を過しております。
流石に自炊しようという気力は起きません、微妙な倦怠感で。

ペットには『入室禁止令』を出しっぱなしですしね。
まぁ、ありていにって最大の敵は無聊です(汗)。


と言うことで、更新のご案内です。
なかなかに載せるタイミングのつかめない「刺青の再調整画像」ですが、今回を狼煙にどしどしとアップして行こうと思います。

今回の更新では、タトゥーマシーンの詳細が判る画像も入れてみました。
プロが使うマシーンは、ほぼ間違いなく『お手製に近いほどの改造』を加えているらしく、事実上のワンオフだそうです。
その動きも含めて、実に興味深いアイテムでした。

正直に申しまして…欲しい(笑)。


で。
幾つかのリンクサイト様に画像投稿もさせて頂きました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
AKI★Club様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様
SANCTUARY様

いずれ劣らぬ素敵なサイト様ばかりで御座います。
涼しさの増す、初秋の夜を再度暑くしてくださいませ。

仕舞
Zoikhem

Comments

Sid | 2009/Aug/29 09:54

いつもお世話になっております。

新型インフル感染、療養中の掲示板訪問
ありがとうございました。
カラフルな異物挿入に性器タトゥーが綺麗な良い画像でした

お身体の容態、大事にはいたらなかったようで
一安心
お身体を労わってお大事に、と言いつつ

インフルエンザに患えば
当分の休養になるな( ̄ー ̄)ニヤリ
と、不謹慎な考えがよぎりました

Sid

choyelove | 2009/Aug/31 01:18

ブラックな話としてですが、今かかるとシーズン中の心配はいらなくなる。新型ワクチンの心配もいらない。いわゆる新型インフル卒業生は素晴らしい未来が・・・・ ただし無事に生還したらの話になりますが。
(大半が従来型と症状は変わらないので、大丈夫とは思いますが。)

そういう意味で、無事生還おめでとうございます。

ニャンのマニア特集見ましたよ。タトゥーもきわどいラインで掲載されていましたね。感激でした。

Zoikhem | 2009/Aug/31 02:17

>Sid様
こちらこそ素敵な画像投稿有難う御座います。
素敵な暖色ですね、何時もながら。

コラボの詳細が気になります(笑)。

風邪のウイルスはほぼ退治し終わりました。
ありがたく、まだくんな、状態ですけども(笑)。

Zoikhem | 2009/Aug/31 02:22

>choyelove様
ん?
何かに載ったようですね(汗)?
これから確認してみます。

海外では「感染パーティー」的な物まであるそうですからねぇ。

Comment Form

yesno
< 推定・新型&更新のご連絡 | top |