< Sept 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

お尻&アナル系を大量に更新

会員棟です。

げっぷが出るほどの『尻たぼ』連写。
反吐が出るほどの『噴火寸前肛門』連写。
仕舞には黄土色の『お土産』までも連写。

仕方ないですね、Zoikhemが撮っているのですから(汗)。


昨晩の事。
恵比寿でジャーマンサイケの奥深さに…
完全にオイテケボリを喰らっておりました(汗)。

所詮はメタラーの悲しさ。

付き合いで誘われてノコノコと出かけて居ったのですが『FAUST』は手ごわかったです(涙)。

音源は何枚か所持しておりました。
そして前回の来日での、其の『超越っぷり』を伺っていたこともあり、最初から身構えてはいたのですが…。

思ったより演奏はまとも。
曲として成立している!聞いた事のある曲もやってくれる。
ステージ上で絵描き同時進行、斯様な外連は嫌いではない(其の絵はその後アルバムジャケットに)。
リアルインダストリアルな演奏道具も興味深い。

…ただ、矢張り基本的には音楽的な興奮の『外』に居続ける二時間でありました。

繰り返しになりますが、所詮メタラーで御座いますので。
まぁ、得がたい経験ではありましたな(笑)。

今日も明日もやってるんですよね、彼ら。
公開レコーディングとか(笑)?


最後に。
最初の話題とあわせて、というわけでもありませんが幾つかのサイト様に投稿させていただいております。

素人投稿画像掲示板JP様
混浴美人様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Up See Dage様
W.B.L !様
LEATHER PLATINUM様
岡山SM倶楽部様
人妻専科様
人妻AyaのHなとこ・・・様
FETISH KINGDOM様
JACK&ROSE様
Fairy Leg〜ルイのパイパン露出〜様
ムグたんの一人遊び様
ソライロ様
若の部屋様

もし宜しければ、素敵なサイト様ばかりで御座いますので遊びに行ってみて下さいませ。
今回の画像は14枚…?
先行や、バージョン違いなど、何時もながら意味無く多彩です(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2008/Sept/8 16:08

お尻の大量更新に「オシリスト」が、まるで角砂糖に群がる蟻の如く参上です(笑)。
話題はすっかり芸術の秋ですね、私も今月後半に埼玉までコンサートの為に遠征予定なのですよ。
勿論、演奏ではなく鑑賞ですが、Zoikhemさんは演奏の方も予定があるのでしょうね。

Zoikhem | 2008/Sept/9 22:05

>ダイ様
演奏は…あるんですよねぇ(汗)。
まだ何の準備もしていませんけども(大汗)。

Comment Form

yesno
< バウンス!バウンス!! | top |