< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

桜露出

会員棟を更新致しました。

時期モノですので、何とか頑張って駆け込み編集です。
さくら。
やはり、心を騒がせる美しさがありますね。
ただ、美しい、では無くてもっと胸を締め付けるような…。

日本人に生まれたからには、桜花に酔える幸福を噛み締めたいものです。

ちなみに。
今回更新の画像は2008年春に撮影されたものです。
今年撮のさくらは、トップ画像に、とりあえず一枚だけ使用させていただきました。
本格掲載は…来年…かもしれません(笑)。


湖畔の輪
9ミリの広角レンズが活躍してくれました。
迂闊にアングルを設定すると、Zoikhemの足までも写ってしまいますけども(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 結局、円谷プロの | top |