< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

スコール

先日、先行で公開させていただいた
三つの射出口を狙う三つの目
に関して、多数のメールを頂きました。

もったいぶらず早く出せ
と(汗)。

スイマセン、順次公開させて頂きますので少々お待ち下さいませ。
何せ、在庫にもかなりのモノが御座いまして(色々な意味で)。

それにしても、こと動画となると当Labは一気に肛門へとフォーカスしますね。
自分の、自分でも理解しきれていなかった性癖を発見する日々です。
動画適性が高いと感じるみたいなんですよね、パクパクと苦しげに口を開く粘膜が。


と言うことで、下から煽る目、動画。
…その切り出しです(笑)。


穴を塞ぐは『?』
空中を今まさに落ちんとする水滴(着色済み)が良い味を出していますね。
うまい具合にレンズに表現に味を付けてくれていきます、このあと(笑)。


追記。
メンバー表記ではないんですね、今回は。
学習効果というべきか、栄枯盛衰というべきか…。

解釈も結構割れているんですよねぇ…。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 明日朝一番 | top |