< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

暦どおり?

それとも皆様は、明日からも休日は継続でしょうか?

Zoikhemはといえば、暦どおりですらなく今日も仕事(汗)。
近未来に大型連休を確保するための我慢どころだと自分に言い聞かせて、明日も微妙にすいた電車に乗る事でしょう。

今夜も画像だけ。
明日夜にでも更新する予定の新作から没画像です。
でかいサイズで二枚。
ご鑑賞いただく方の環境によっては、見づらいサイズであるかもしれません(汗)。

体操着+縄(二枚です)
今年の正月頃の画像です。

他のサイズは兎も角、尻だけは苦しそうでした、Choye(笑)。
デカ尻を遺憾なく発揮するオシリスト特化画像も多数含まれております。
ご期待下さいませ。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2009/Apr/27 23:49

「白線入りぶるまあ」で御座いますか。まぁ、なんせ
良く伸びるのが「ぶるまあ」で御座います。大きめの
お尻にパッツンパッツンの「ぶるまあ」・・・フェチで
御座います。フルカバーなのに股間直撃なのは何故(笑)
って「ぶるまあ」も「旧スク水」も衣装箱に常備している
私って一体(爆)

当方は不景気故の暦通りで御座います。変則カレンダー故
本来なら土曜や祝日が出勤に・・・殊に皇室関係の祝日は
出勤が多く、非国民と糾弾されないかと冷汗物です。

牛蒡 | 2009/Apr/28 17:23

お休みはカレンダー通りですかね。
企業向けの例の補助金絡みで休みの多いこと
こちらの道路も●兆円自動車企業の関連会社が多くて
微妙に空いてます。

ブルマが似合うケツですね。
刺青のはみ出し具合や、ピアスの盛り上がり具合
下心を刺激されます。
しかし最近のブルマって絶滅危惧衣料ではないですか
競技用のブルマはビミョーに違うと思いますし

Zoikhem | 2009/Apr/29 09:50

>スッパマン様
股間を大増量している所為か、色々なところがパツンパツンでした(笑)。

旧スク水、Zoikhemも持ってはいます。
まだ使用には到っていません。
…いずれは、と考えています(笑)。

Zoikhem | 2009/Apr/29 09:54

>牛蒡様
自動車関係は、とくに其の下請け関係は色々と大変みたいですよねぇ(汗)。
大資本が不景気を口実に、スリムアップを図ろうとしているんでしょうけども、ダイエットの対象にされる脂肪としては色々と言い分もあることでしょう。

最近は陸上競技やバレーボールとかでも、半ばレオタードてきな薄手のパンツ≠ブルマが多いですからねぇ。
あれはあれで別種のエロスがあるとは思いますけども、保守王道のブルマほどではないかな、と(笑)。

江梨子 | 2012/Aug/1 11:57

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか( ●≧艸≦)  http://www.44m4.net/

Comment Form

yesno
< スコール | top |