< Oct 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新案内&『真っ当な保守』再生への道険しき

まずは、更新のご案内から。

会員棟を更新しております。
ライトアップされた歴史的建造物を巡る露出エロス。
夜歩く』と題しましたが、元ネタはもちろん大横溝です。

一連の金田一モノの中では、知名度的にはそうでも無い同作品ですが、Zoikhemは大好きです。
純朴な叙述トリックもまた、時代を感じさせて素敵かと(笑)。
未読の方は是非(基本的に横溝正史が好きな方限定ですけども)。




閑話休題。

中川昭一元財務相がお亡くなりになりましたね。
Zoikhemとしては、根拠薄弱、妄想暴走の陰謀説などに組するつもりは全く御座いませんが、其の死を残念に思う事に違いはありません。

直接的な死因が何であれ。
スタンスが『多数派の利益に真正面を向いていない』メディアによって殺された、といっても良いのではないか、とは思います。

朦朧会見は褒められたものではありませんが、彼の残した外交成果や識見を一切報じない、〜其の死語においても〜、其の報道各社には、ほとほと嫌気が差しますしね。


真っ当な保守』の再建には時間が掛かりそうです、もしかしたらこの国にとって致命的なほどに…。

ご冥福をお祈りします。


もう一つ。
今週の情熱大陸には泣かされました。

頑張れ日本剣道!
寺内さん、かっこよいなぁ、真剣に。

竹刀をとっくの昔においてしまったZoikhemですが、その清廉な精神、大きな名誉&報酬無きところでの鍛錬に心を大きく動かされました。

しかし竹刀、高いんですね、今では&良いものは(汗)。


細すぎ
この双頭バイブ、細すぎて膣用でも肛門に緩いという有様でした。
Choyeの場合、ですけれども(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 投稿案内などなど | top |