< Oct 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

表棟のgalleryを更新しました

漸く、と言って良いスパンでは御座いますが(汗)。
三連休も終りを迎えての、更新となりました。

第一シリーズは『再戦の要塞島-前編-』。
以前(というか本当は都合で4回ほど)も訪れている、素敵な

を舞台としています。

結構な枚数が合ったので掌編と言いながら、二回に分けて掲載させて頂きます(汗)。
ムード満点の『フランス積みレンガ』建造物は、強力な艦砲射撃にも最適なのでしょうけども、エロスにとっても素晴らしく実践的です。

撮影からは、もう数年が経ちまして、Choyeの身体も今とは見劣りしますが、其の辺りは『発掘作』と言うことでご容赦下さいませ。


続くは『硝子回廊』。
一転、こちらは今年の作品です。
非常に長大な旅日記のホンの一部分です。
枚数的に一作とはなり難かったために、こちらに。

いずれ会員棟で、大画面&高画質で再構成するかもしれません。


最後は『穢土から…穢土へ…』。
こちらは完全な導入曲。
コスで遊んだ内と外。
空気感だけでもと思いまして、微妙にジャブを繰り出してみました。

』は非常に楽しい場所でして、いずれ仕立を代えて再戦したいなとも思っております。

ちなみに撮影時期はこれも2009年です。


例によって。
最新画像も封入しておりますので、もし宜しければお探し下さいませ(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 実績なし受賞&更新案内 | top |