< Oct 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

便器視点な動画更新

会員棟の動画を更新しております。

またもや、肛門のエロスで御座います。
どうも、ことが動画となるとZoikhemの欲求は大きく肛門へと傾くようですね。
我ながら発見です(汗)。

自分で品評するのは非常に無恥ではあると思いますが…
良い出来です(笑)。

零れ出た『黄色い液体』がレンズを汚し、視界を暈し、そして更に別種の体液によって洗い流される辺りは非常に興味深い出来栄え。
レンズの上を水滴が流れる際の、サイケデリックな『世界の歪み』もまた楽しゅう御座いますしね。


一つ問題があるとすれば。
幣Labで遊ばれている方々の多くが属するであろう性的志向(Sだったり、Dだったり)を、満足させうるかな、と言うことで御座いますが…。
少なくともZoikhemは楽しめましたしねぇ(笑)。

同じテーマで、もう一度くらい再戦したく思っております。
青空の下で、とか楽しそうですねぇ(笑)。


さて、明日明後日とLOUD PARK09
若衆に負けないようモッシュピットで頑張ろうっと(汗)。

まさか21世紀の日本でDOKKENLYNCH MOBを同じ日に見ることになろうとは(笑)。
共演もあるかな、…無理かな。


ジャンプ!!
秋ですねぇ。
そして運動音痴ですねぇ、Choye(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 秋を愛でる更新 | top |