< Apr 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

動画を更新

しました。

12日未明には静止画シリーズも更新をしていたのですが、此方も未告知でしたね(汗)。

とりあえず。
動画、静止画ともに更新であります。


静止画はZoikhemの緊縛練習に、付き合わされるChoyeの悲哀(ペット用語では歓喜の意)を斬り撮った縄モノ。
拘束以上に辛かったのは、肌を刺すような晩秋の風だったとか。
まぁ、明け方ですしね(笑)。


動画は、刺青施術の続編。
いよいよ佳境です。

針の進路には『蟻の門渡り』そして『桃色本丸』。
彫り師さんの『凄く痛いところですよ、これから』などの予告後、実際の痛みを味わいながらにChoyeが返した驚愕の言葉とは!?

・・・あまりに間抜けなので、実は其処はカットしています(笑)。

お知りになりたい方は、こっそりとお尋ねくださいませ。
予め言っておきますが、本当に脱力ですよ(汗)?


これまた数日前に。
幾つかの素敵なサイト様に先行画像&未公開画像を投稿させていただいております。
今回は、全部で17枚。
季節モノ在り、季節を全く感じさせないモノ在り、とバラエティに富んだセレクトとなっているかと思います(汗)。
若し宜しければ、遊びにいって見てくださいませ。

詳しくはindexをご覧ください。


仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2008/Apr/15 00:46

ぜひ、蟻桃地帯での戦況報告を知りたいものです。
渇きを知らない湿地帯で攻防戦
無数の矢が飛んできたにもかかわらず
大地の雄叫びは・・・・  期待しますな〜!!

Zoikhem | 2008/Apr/16 23:22

>choyelove様
非常に下らない話でも宜しければ、メールくださいませ(汗)。

大地の雄叫びは…完全に斜め上から聞えてきますよ?

Audel | 2012/Nov/30 05:59

propecia 45147 car insurance rates iaj car insurance online 342 stopping zoloft and abilify 0726

Comment Form

yesno
< 若葉の頃 | top |