< Apr 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

人工生命的な機能美

決して悪い意味ではなく、浮世離れして見える造形美。
森下悠里

Zoikhemは正直かなり好き(単純に造形的に)なのですが、どうも
売り方が安い
的なイメージを持っておりました。

と思って居たら、いつの間にかバシバシ売れているんですね(汗)。
まぁ、所詮Zoikhemはアイドルやグラビアなどは完全に門外漢なので、情報自体が拙いというのもあるのでしょうけども。


で、他人様のレビューなどを参考に一冊購入してみようか、とAmazonをうろついてみたわけです。

ちなみにZoikhemの写真集童貞は昨年『秋山莉奈』で失われておりますので、2人目と言うことになります(笑)。

で、結局購入してしまったのがこれ。

書店で見かけた際は、篠山紀信の名前の時点では寧ろスルーだったのですが、レビューの
乳首見えている』発言の前に思わずポチリとしてしまっておりました(笑)。

あぁ、雄って哀れだ。

まぁ、お値段的にも安いですしね(笑)。

ちなみに、篠山紀信でスルーというのは、ただのイメージ色眼鏡に過ぎません。
そもそも、作風を問うほどの前知識がありませんので(汗)。


で、乳首…ですが…
うーん、心の目の鋭さが頼りかなぁ、と(笑)。
下乳、横乳は乱舞していますが、トップは如何かな、と(笑)。

ただ、ペットなどを撮る上では良い刺激を与えて貰えるんですよね。
斯様な、はるか彼方の肢体&撮影技術であっても(いや、だからこそ、ですかね?)。


朝日に溶ける
このお宿はもう一度なりと泊まりに行きたいものです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 動画を更新 | top |