< Apr 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

更新&最近参戦したライブ

会員棟を更新しております。

木漏れ日に彩られた尻、尻、また尻。
完全に、Zoikhemの趣味だけ構成されたシリーズであります。
オシリストの皆様にとっては鉄板かと思いますが、それ以外の方には、あまりにtoo muchでしょうかねぇ(汗)。



で、唐突に、最近参戦したライブの羅列でも(笑)。

まずは帝王アリス・クーパー
御大!還暦を越えてなおも枯れないナイトメア!ホラーロック万歳!

元祖にして、未だ誰も越えられない完成度のシアトリカル・ステージでした。
声も出てるし、ムーヴにも切れがあるし、サービス精神は満点だし・・・。

平均年齢40歳を越えて名実ともにとっくに
School's Out
であろう観客の反応も最高でしたしねぇ…。
普段何処にいらっしゃるんだろう、ああいう先輩方は(汗)。
将棋倒しが起きた時なんかは、敬老精神から心配してしまいましたよ?

日本での集客力(そしてアメリカとの温度差)を鑑みるに、次の来日は相当に難しいかもしれませんが、人生で一度は見るべき『究極エンタメ』ですので、未見の方は是非。

Alice Cooper - School's Out



ついで、
OPUS AVANTRA
まさか日本で見れるとは思っておりませんでした。
この駄文をご覧頂いている方で、ご存知の方は…いらっしゃるでしょうか(汗)。
なんというか、イタリアンプログレです(汗)。

紹介しようとyoutube辺りをうろついても、動画も見つからねぇ(汗)。
PROGCITTA'のオフィシャルでも貼っておきましょう…。

あらゆる意味でジャンル分けを拒否するような音楽ですので、実際に音をを聞いてもらう以外、説明の仕様が無いのが歯がゆいですなぁ。
まぁ、其れが魅力なのですけどもね。


あと、こっそりと
X JAPAN
のドーム公演にも行っておりました。
タダ券を頂きましたし(汗)。

なんというか、Zoikhemの如きよそ者が語ってよい世界ではないですね。
人間観察を含めて、実に楽しかった、とだけ申し上げておきます。


ご機嫌Choye
ご機嫌の理由は直前に、マッサージ師さんに散々揉まれて、更にそのマッサージ師さんに、Zoikhemの娘さん?呼ばわりされた事が原因です。
視力に障害をお持ちの方では無かったんですけどねぇ(苦笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ヨシ爺 | 2008/Apr/19 19:44

今の状態を想像しながら見させていただくと興味津々でありますね  かゆいお尻に惑わされそうであります

追伸  Choyeさん最近お父さんの周囲長が増えたように見えたのですがどうでしょう 最近文章を書かれない様なのでそろそろご返事など宜しく

Zoikhem | 2008/Apr/19 21:38

>ヨシ爺様
返信がZoikhemでスイマセン(笑)。

近々、登板させましょうかね。
ペットはペットで、普段は何処かの電脳世界で言葉を紡いでいるようですけども(謎)。

かゆいお尻(汗)?

周囲長とは、また手厳しい表現。
パンツのサイズは変わっていません、数字上は(汗)。

同じサイズ&品番のデニムを何着も何着も買ってしまうZoikhemであります。

Comment Form

yesno
< HipgnosisというかPink Floydというか | top |