< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

VDGG

たぶん、Zoikhemにとっては最初で最後の生VDGG。

VAN DER GRAAF GENERATORを観たです!目の前二メートルくらいで。

…というか、個人的にはピーター・ハミルを見て来た、というべきですけどね。
鬱陶しいくらいの存在感でしたし(汗)。

仕事の合間を縫っての参戦で、イベントの最後まで現場にいられなかったのが無念です(涙)。

現在の編成ではいかにも音が薄い、とは感じましたが、まぁ其れは其れ。
充分に楽しいライブ時間は、単なる回顧で染め上げた古布ではありませんでした。

なんつっても、ピーターは未だに完全に現役ロッカー、変態風味。
むしろパンクス(笑)。


それにしても最近は『往年のビッグネーム』だけでなく、大陸の『当時の未だ見ぬ強豪』までも景気よく来日してくれますねぇ。
OPUSとか。

日本のPは金払いが良いんでしょうねぇ(汗)。


La Rossa - Van Der Graaf Generator


名曲です。
歌詞の内容もなかなかに深いですなぁ。


Zoikhemもちょっとだけ登場
珍しくZoikhemも出ております。
舌だけ(笑)。

一度目の施術、其の夜です。
まだ色がドギツイですし、其れでいて花の存在感が頼りなさ過ぎますね。

今はかなり良い感じです。
まだ手を加えますけども(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

エロおやじ2号 | 2008/Jul/1 01:29

アナリストとしては、これはコメしないわけにはいけませんって・・・ただただ見入ってしまいました。エロスではなくグロなのに美しい!素材が良いからグロでも綺麗な範疇に入るのではなく、ピアスま○こを除かせTATOOで装飾した肛門を美しいと思うのはアナリストだけか?(汗;)脱線ついでに綺麗な肛門舐めてみたいっていうのはひんしゅく買うかな(大汗;)

ヨシ爺 | 2008/Jul/1 07:11

マンジュサゲはかなり強い毒をもっていると聴きます
なめすぎに注意しましょう
いつ見てもいい穴ですね

ZEU | 2008/Jul/2 03:28

自分は金曜と月曜に参加する予定が全部ダメになっちゃいました
年齢的なものも有りますがこれで最後なんて言わないでまた来て欲しいですね
去年の時点で既にバンドの次回作にも言及してますし
他の呼び屋さん方も努力して欲しいです。

それとLa rossaはなぜかあまりやらないですね
年取るときついのかなw

Zoikhem | 2008/Jul/3 22:37

>エロおやじ2号様
Zoikhemも完全無欠のアナリストで御座いますので、公平な論評は出来かねます(笑)。

始終、舐めさせてはいますけども(笑)。

Zoikhem | 2008/Jul/3 22:38

>ヨシ爺様
Zoikhemが曼珠沙華を摂取するのは、ごくごく稀ですので、毒素の『周り』も程ほどです(笑)。

Zoikhem | 2008/Jul/3 22:39

>ZEU様
あらら、其れは残念ですねぇ(汗)。

是非ともまた来て欲しいですよねぇ。
叶うなら、もっと『音が厚い』編成で。

何なら、サンプルを使ってでも(笑)。

Comment Form

yesno
< Members更新 | top |