< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

素敵な邦画に数多くめぐり合える(た)

と感じる2008年。
少なくとも上半期は楽しい作品に幾つもめぐり合えました。

公開時期ばらばらで。

「アフタースクール」
「マジックアワー」
「歩いても歩いても」
「実録・連合赤軍」
「ガチボーイ」
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

…辺り…でしょうか?
書き忘れもあるかも。
其々方向性も、そして当然に評価の軸も異なりますが、素敵な作品ばかりです。


今後楽しみな作品も
デトロイトメタルシティ
原作ファンなので&予告の松雪泰子が完璧なので&佐治クンが加治クンなので(笑)。

崖の上のポニョ
予告編を観るだけで其の『絵力』に心ざわめきます。
動画マンが死んでそうな、そんな絵(汗)。
作話は近作が連続で破綻していますし、あまり期待しない方向で(笑)。

20世紀少年
配役は良さそう、絵作りも悪くない感じ。
原作を上手く処理できれば、でしょうか。

パコと魔法の絵本
今年最大級の期待作(洋画邦画含めて)。
中島監督は世界が刮目して見るべき天才だと思う。予告編だけで落涙(馬鹿)。
舞台も面白かったですし、観ない内から今年のベスト候補である事は間違いなしです。

片腕マシンガール
スイマセン、もう見てしまいました(謎)。
最低なスカムムービー、つまり最高(笑)。
映画館で観たら大声で笑わない自信が無いなぁ。

ギララの逆襲
まぁ、河崎実監督ですし(汗)。


などなど盛りだくさん。
判っている物だけで。

さてさて。


縄痕を添えての水着
先日の画像の、ある意味続き、です。
ちなみに、この水着には少々仕掛けが御座います(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ウェンリー | 2008/Jul/14 22:05

Zoikhemさま、こんばんわ。
>ちなみに、この水着には少々仕掛けが御座います(謎)。
首の後ろを結び目を解くとバストがオープンになる。と言う、ありきたりではないですよね。なんだろう???

「ギララの逆襲」で思い出したのが、特撮作品で『深海獣レイゴー』とか言うのが、この夏公開では無かったけ。太平洋戦争中アメリカ軍の潜水艦と間違えてレイゴーの子供を攻撃して殺したためレイゴーが怒りくるって日本海軍の軍艦を沈めまくり、戦艦大和がレイゴー討伐に乗り出す話。京都は9月に公開される、らしい。

Zoikhem | 2008/Jul/15 00:11

>ウェンリー様
深海獣レイゴー、参加している面子は結構来てますね。
監督以外は(汗)。

圓朝まつりで流すとは…。
其の空間で見てみたいかも(笑)。

choyelove | 2008/Jul/18 01:08

気になる仕掛けですね・・・
Choyeさんは、冷水で沁みたんではないのかなー
でも火照った体にはよかったのでは?

Zoikhem | 2008/Jul/20 04:07

>choyelove様
縛った直後のジャグジーの段階で飛び跳ねていました(笑)。

まぁ、充分にZoikhemの視線を意識しての『抗議』の演技も含まれていたとは思いますけども。
そういうところも可愛いペットではあります。

Comment Form

yesno
< 素敵過ぎる王監督 | top |