< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

目がチカチカ更新

会員棟を更新しております。


自分で言うのもなんですが非常に面倒くさく手が掛かった更新です。

何故か。

国内法を逸脱しない範囲で、如何にして
新たな身体改造
の詳細をお伝えするか、
に腐心したからです。

特に刺青。
特に蛇。
特に赤い双瞳、血塗れた舌。

施術直後だからこその鮮明な色見をお伝えするべく、出来る範囲で最善を尽くしてみました。

まぁ、何処まで言っても自己満足の域は全然出ないわけですけども(汗)。
Choyeにも
…頑張りますね
と呆れられたくらいですから(笑)。


何処まで行っても粘膜粘膜。
肉色の洪水である今回の更新ですが、皆様にも少しでもお楽しみいただけたら幸いです。


桂川の上
事実上、川の上にある渡り廊下です。

仕舞
Zoikhem

Comments

エロおやじ2号 | 2008/Jul/31 00:21

『刻印の墨-鎌首と毒液-』拝見しました。ラビアのTATOOはChoyeさん以外お目にかけたことは無いしピアスもワールドレベルだし肛門のTATOOは美女じゃなくても興奮ものなのにペットの所有権を誇示せんばかりの中田し逆流画に衝撃的です!美女+グロでChoyeさんを超えるものは無いでしょう(汗;)
 最後に長らくご無沙汰してました。今後とも衝撃画像拝見できればし合わせます。

ダイ | 2008/Jul/31 04:07

Choyeさんに「・・・頑張りますね」と言われているZoikhemさんの姿が、想像ですが頭に浮かびました(笑)。

私は「M」では無いと思うのですが、何故だかChoyeさんに呆れながら「・・・頑張りますね」と言って欲しくなるのですが、これは「M」なのでしょうかね?

牛蒡 | 2008/Aug/2 22:25

出来立てのホヤホヤということは
蝉の脱皮直後みたいということですか?
日の出直後や落日直前の短期間のキレイとか。


身体改造で、ある北海道の御夫婦を思い出して
HPを探していたら
お二方とも向こう岸に渡られてしまった・・。
ニャン2で改造の先行みたいな方たちでしたが。

Zoikhem | 2008/Aug/5 10:31

>エロおやじ2号様
中出し画像が案外と高評価で、Zoikhem自身吃驚しています。
まぁ、何というか日常ですので(笑)。

恵まれている、と言うことは理解していますです(汗)。

Zoikhem | 2008/Aug/5 10:34

>ダイ様
Choyeに根底には、非常に独特な母性が存在しているようです。
こういうときのChoyeはペットだとか、Mだとかが前面ではないようです。

Zoikhem | 2008/Aug/5 10:35

>牛蒡様
蝉の脱皮直後
言いえて妙だと思います。

ある北海道の御夫婦…
奥様の事は存じ上げていましたが、だんな様もでしたか…。

Comment Form

yesno
< 循環 | top |