< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

骨付き鳥

四国の名店(大衆店ですよ)、骨付き鳥の『一鶴

数年前に横浜で見つけたときには狂喜しました。

誰を連れて行っても、どの子と行っても受けは最高。
その後の展開も鉄板なのですから、紹介し甲斐もあろうというもの。
Zoikhemの喜びは決して糠付けではありません(笑)。

其の頃は未だ空席も多く、ゆったりと鶏と格闘する事ができました。
嬉しくもあり、驚きでもあり、多少不安でもあり。

その後同じく横浜は青葉台に出店。
何故に青葉台?
お住まいの方が羨ましい(涙)。
しかし、再度、何故に青葉台(汗)?


周知が行き届いたのか、横浜駅前店は今ではすっかり人気店です。

何時行っても人の列。
回転の良い店なので、それほど長い時間待つ事も無いのですが、店のキャパが飽和状態であるのは、もう間違いが無いところ。

待たれるは愈々の東京出店!

なるべくなら、Zoikhemの行きやすいエリアに出店してくれない物かな、と夢想しております。
青葉台に出店したくらいなのですから…ねぇ(笑)?


今更ですが、こちらの骨付き鳥は絶品です。
上等な銘柄鳥を使用している、というわけでは無いと思うのですが(そうは宣伝していませんし)、実に美味い。
調理法の勝利なのでしょう。
お陰でお値段的にも優れていますしね。

其の野蛮なまでにアグレッシブな味わいは、大脳旧皮質の中に封印された原始の炎を呼び起こします!

骨付き鳥にかぶりつき、自らの犬歯をナイフとして骨より肉を剥ぎ落とす快感

迸る旨味!口の中を焦がさんばかりの鶏油!否応無く食欲を刺激する玄妙なスパイス


噛み噛み噛み…。
ビールをぐびり
あーたまらん!

夏にこそ最も美味い骨付き鳥&ビール。
行動半径に横浜駅が含まれる方は是非足を運んでみて下さいませ。


ここより本題。
会員棟を更新しております。

包帯でぐるぐる巻きの自慰ショー。

皆様からの『支持数』はぶっちゃけ薄いようなのですが(汗)、Zoikhem自身としては非常に気に入っているシリーズです。
包帯の特異な色香があるからこそ引き立つ改造肢体。
Choyeの尻の豊かさも、粘膜の彩りも、包帯があるからこそ醸される『何か』があると確信する次第です。

届く絶対数は少なくとも、深く深く抉れれば良いな、と、そう考えています(笑)。


ちなみに次回の更新も非常にZoikhem好みです。
身を削って粘膜のボカシに拘ってみました。
お陰で目は何時も以上にショボショボ(汗)。

刺青施術直後の『粘膜内部』の様子を伝えるべく、二種類の消し処理を駆使して少しでもわかり易く、と心がけてみました。
膣口に狙いを定める二つの『鎌首』の様子がお判りいただけると良いな、と頑張ってみました。
…ところどころ鎌首は三つです(謎)。

こちらもご期待下さいませ。


潮風着替え
良い風情のウッドデッキです。
こちらで頂くビールも堪りません(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2008/Jul/26 05:12

やはり都会は美味しいお店が多いようで、うらやましいですね。
地元で鶏料理で美味い店・・・う〜ん、頑張って見つけてみましょうかね。
奥久慈の方に行けばあるかも?
見つけたら、是非。
青葉台よりも遠いですけど(笑)

牛蒡 | 2008/Jul/26 21:16

通販でお盆に取り寄せようかしらん。
サンダース叔父さんより、しつこくなさそうで
こちらのエリアでたまに食べる「山ちゃん」「風来坊」より
大型でかぶりつきやすそうで。

でもMY電子レンジが1年前にご逝去されたままなんですよ。
湯せんが出来れば良いのですが。

Zoikhem | 2008/Jul/27 23:52

>ダイ様
鳩は到着いたしましたでしょうか(謎)?

まぁ、都会は絶対数、分母が大きいですからねぇ。
しかし、Zoikhemなどは地方に行って『素材力』の圧倒的な切れ味に打ちのめされる事も多いですし、一長一短ではないでしょうかねぇ?

奥久慈。
ほほう、軍鶏ですな。
ぐびり(笑)。

Zoikhem | 2008/Jul/27 23:54

>牛蒡様
基本的に焼き物、ですから三ダース師匠よりはあっさりです。

山ちゃんも美味いですが、確かにこのお店は大きさが魅力ですねぇ。
噛み千切る、という只それだけで既に官能的なのですよ。

しかし、通販では…。
Zoikhemも試した事が無いので何とも言えませんが、皮のパリパリ感は無理かなぁ、と(汗)。

Comment Form

yesno
< 銀行決済を申し込まれた | top |