< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

膿乳首

という無体なタイトル。


皆様もご存知の通り、Choyeの左乳首にはピアスが鎮座しています。

Choyeにとってのファーストピアス。
そういう意味でも、他のピアスに比して意味深いピアスのようです。
Choyeにとって。

Zoikhemにとっては、そうでもないのですが(苦笑)。
まぁ、Zoikhemにとってはファーストピアスでも何でもないですしね(汗)。

Zoikhemにとっては、綺麗にシンメトリーに拡張を達成しつつある小陰唇の2連×2トンネルのほうが大切ですので。
乳首ピアスも一時拡張に励んでいたのですが、エロス強化以上に形状の悪化をもたらすようで(Choyeの場合)、ほぼほったらかしです。


ただ、Choyeにとっては矢張り非常に大切な『契機』のようで御座いまして…。

其のピアスが、正確に言うとピアスホールが危機に瀕しております。

原因は定かではないのですが、今現在、事実としてChoyeの左乳首は化膿しているのです。

当然ピアスは一時避難。

まぁ、化膿自体は投薬の甲斐もあって快方に向かっております。
腫れも半分以下に治まりましたし、痛みや熱もほぼ沈静化。


ただ、結構時間が掛かっていて、ですね。
治療に。

つまり、ピアス無しの時間が相当に経過しておりまして。

それで無くともあまりに長い間つけないでいるとホールは縮小するのに、今回は更にホール自体が
傷化
してしまった関係で癒着もどうやら着実に進行中(汗)。

土砂崩れが間道を塞いでしまっているのです。


さて、どうしましょうかね。

治療後、
今までの穴を掘り返すべきか。
新たな穴を設置すべきか。
掘る山自体を変えてしまうか。
いっそ、とりあえず乳首は自然状態に戻すか。

悩みつつも楽しんでおります。


次回の新作画像で、乳首ピアスが違う丘の頂点に移っていてもミラー画像などではありませんからね、たぶん(笑)。


原因の可能性の一つ
まぁ、清浄を心がけましたし、このお遊びが原因ではないとは思うのですが…さて。

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2008/Jul/17 13:41

化膿と可能性を掛けるとは流石です

いや、それはいいとして。
両乳首にピアスするのと、片方だけするのとでは、何となく
微妙に意味合いが変わって来るような気がするのは私だけ
でしょうか?
外人さんとかでよく両方にしてる人がいますが、ああなると
完全なファッションの一部で、体に穴を開けると言う一種の
「神秘性」が感じられない気がするのです。

まぁ、理由が理由だけに、Choyeさんの体の負担がなるだけ
増えず、かつ納得して貰える様な方法が一番ですよね。

あ、どうも、ご無沙汰してました。
何とか来られる様になりましたので、又宜しくお願いします。

牛蒡 | 2008/Jul/17 19:39

スケベな国土交通省みたいですね。

通院を必要とする場合は
事情が分かってくれる病院に行くのですか?

自分は足に棘が刺さった事があり
化膿して発熱、錠剤で追いつかないので
座薬挿入に相成りました。

その状態の乳首でも
刺激を与えたり、生理の時には硬くなりますか

choyelove | 2008/Jul/18 01:12

無理は禁物ですね。生ものですので、大切にしてくださいよ。

最初に見たときから変わらずの片乳ピアスで、ちょっとお気に入りだったのですが、早く復活されることをお祈りします。

Zoikhem | 2008/Jul/20 04:09

>カ様
こちらこそ、ご無沙汰しております(汗)。

可能性…、そうなんです、かけていたんです。
ダブルミーニングです。
当然、意識していましたとも(笑)。

神秘性に関しては本当に意識しています。
一種のシャーマニズムや、かんなぎの具象化など。
まぁ、自己満足の世界ですけどね(汗)。

傷は大分治ってきました。

Zoikhem | 2008/Jul/20 04:11

>牛蒡様
無駄な工事ばかりです(汗)。

以前、Choyeの小陰唇が裂けた時は、普通に産婦人科に通っていました(笑)。
まぁ、基本的には守秘義務がありますし、説明次第で納得はしてくれる物です。
自己責任の名の下に。

刺激を与えなくとも常時硬くなっておりました、化膿乳首は(汗)。

Zoikhem | 2008/Jul/20 04:12

>choyelove様
あらかた、回復してきました。

来週くらいを目処に再施術の予定です。
施術の範疇に入らないで終われば、其れに越した事は無いのですけども(汗)。

Comment Form

yesno
< ダブル更新 | top |