< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

素敵過ぎる王監督

突っ込むべきところが其処とは。

さすが国民栄誉賞!
茶化していません、純粋に尊敬。
さすが大人物だ、と。

9800円なんて安いホテルに連れ込むな

まぁ、五反田の相場かとも思いますが(笑)。

其れは其れとして。
こちらのホテルの従業員が、情報をチクッているのは職業倫理上、如何なもんですかねぇ?
私を抱いた有名人
とかって週刊誌に語っている風俗産業従事者と同じくらい仁義に欠けるかと思いますです。


閑話休題。

『釣りキチ三平』実写映画化

ファンとしては期待しつつ、期待せずな感じです。

原作釣りシーンの神がかりっぷりが激しい動的描写を知っているだけに、幾らCGをぶっこんでもちょいと厳しいんではないかなと思わずにはいれません。
そういった『漫画的な見せ場』の再現は無理としても、原作では程よい感じで抑えられていた、ネイチャーでガイアでエコな感じが前面に押し出されない事だけは強く希望したいものです。
いかにも激しく持ってきそうなだけに。

それにしても、このご時勢に
釣り『キチ
のタイトルにOKが出た事が既に奇跡であるとは思いますけども(笑)。

ちなみに。
カレースタンドチェーンの
カレキチ
キチキッチンだそうです。
ふーん。
そういう事にしておこう、って大人の態度を求めているんですね、恐らく(笑)。


最後に。
幾つかの素敵なサイト様に画像投稿をさせていただいております。
新カメラで撮影した最新画像も交ぜさせて頂いておりますので、もし宜しければコンプを目指して下さいませ。
13枚、だったかな(汗)。
詳しくは当Labのindexをご覧くださいませ。


仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2008/Jul/12 20:31

王監督
「二岡は、もっと上手く交際しなさい」と
 意味合いを含んでいるのかもしれません。
 
一平じいちゃんは【故】田村高廣か大滝秀治。
主役は東北弁を練習するのでしょうかね?
ユリッペやマサハルは何処に。

塚本さん、隻眼で演技するのかな。
「キチ」同様に引っかかる所だと思います。
ウエンツ鬼太郎は両方でしたよね?

日本やハリウッドは石油同様に
原作がシナリオが枯渇しているのでしょうか。
最新の蛇嫌い考古学者はニューメキシコから
鉛使用の冷蔵庫で帰還します。
先が見えるのというのか、配慮が無いというのか

二岡もオチの捻りが足りません。

Zoikhem | 2008/Jul/12 23:13

>牛蒡様
大滝秀治は鉄板ですよね。
鉄板過ぎてちとつまらない様な気もしますけども(汗)。

ゆりっぺは重要。
甘く、淡い、恋模様を画面の通低音として響かせて欲しいものです。

ウェンツ鬼太郎は、少なくとも二作目は隻眼です。
義眼を選んでいる描写がありました!

魚紳さんのエピソード(隻眼の由来&父との関係)も盛り込んでくれないものかなぁ。

Comment Form

yesno
< 肌を透ける『血』 | top |