< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

なんてジャッキー

多少今更なニュースですが、あまりに格好良いので。

空中ライターキック!
カッケー。

火をつけて投げたと言うことは、ジッポーとかのオイルライターですよね?
百円ライターを投げたのだとしたら、犯人が哀れすぎますし(笑)。
まぁ、あまりに哀れな犯人の行為を『拾って』やるつもりで、警官が慈悲を見せたという可能性も無くは無いですけども(汗)。

この際、灯油にライター投げてもすぐには燃え上がらないだろ?的な真っ当な突っ込みは無しの方向で。
素敵な話に無駄な『拾い口』をつけてやる必要はありませんやね。


こういう話を聞くと自動的に流れる曲があります。
香港国際警察 テーマ


数あるジャッキー映画のテーマ曲の中でも、此れがトドメ!
小学生の頃、タモリばりの似非チャイ語で歌ったものです。
決して恥ずかしい過去では有りませんよ(笑)。


芳香放つ西洋夏松露&カメラ遊び二枚(計三枚)
エロスな画像ではありません。
食欲系で御座います(笑)。

二枚目、三枚目は、あまりに見事な銀器に思わず。
鏡のような、というか、鏡ですな、もはや。


味の完成度の割りに安過ぎる、そんな食事でした。
地方に行くと『素材力』に圧倒される、昨今です。

仕舞
Zoikhem

Comments

ウェンリー | 2008/Jul/8 07:21

ライターキック!地元地方紙にはこの事件はなぜか掲載されませんでした。私の宅から4kmも離れていないのに、後日スポーツ紙を読み知りました。この病院、姉夫婦が(別々に)入院したことが有るのですよ。自分の知っている身近な場所でこういうことが起こると物騒な世の中になったなー!と実感します。

Spring | 2008/Jul/8 23:47

今夜も某ラウンジからメールです。
今日のテーマ、”ライダー・キック!”助かりました。
ログが無いせいでしょうか、とにかく激重!!!
Blogに入るまで晒し者状態のSpringでした。
ここのお客さんにChyoeさんの美しい姿態を宣伝できてよかったのかしら。(笑)

私の水中用コンデジ、大丈夫でした。
南国の日差しとヘヤードライヤーの力で見事復活です。
明日からオゲレツ水中画像を撮影予定です。

Zoikhem | 2008/Jul/9 01:20

>ウェンリー様
おぉ、ご近所だったのですね。

物騒な時代になったというか、物騒な事件の伝播が早い時代になったというべきかもしれませんね。
どんな事件でも全国区、結果として耳には嫌な事が多く届く、と。

Zoikhem | 2008/Jul/9 01:22

>Spring様
それはよう御座いましたね!

遅いのは、恐らく時間帯の問題です(汗)。
一番のラッシュアワーでして。
其れでも、Zoikhemの端末(精々が平均的なADSL)ではそれほど苦無く見られるのですけども…。

地勢的な問題もあるのかもしれませんね(謎)。

Comment Form

yesno
< 今日、明日 | top |