< Jul 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

コアリズム

今一部で話題のコアリズム



今、Zoikhemの真横でChoyeが踊っています(汗)。
DVD教則に追われつつ。

まぁ『此れで絞れ』ってZoikhemが指示したわけですけども。


元来セクシーな踊りであるはずなのですが、Choyeの運動神経では珍妙な前衛舞踏という域を出ません…今のところ(笑)。
こんな事を言っては前衛舞踏家に失礼でしょうけども(汗)。

インストラクターの其れは、骨盤をフレキシブルに駆動させての扇情的な舞踏なのですが、Choyeのは上半身と下半身のばらつきを如何にかして腰で補正している、という按配です。


多少なりとも見栄えがするようになったら(なるのか?)、全裸ないし其れに類する格好で撮影してみましょうかね。
当然に動画で。

問題は、前衛舞踏から脱却する日が果たして現実にやって来るのか、と言うことで御座いまして…。


朝の風景・白のChoye
透き通って写っています。
朝の光のお陰です(笑)。


仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2008/Jul/28 15:10

むしろ、そのまま白塗りで……>前衛舞踏

と言うのはともかく、最近は扇情的なダンスが流行ってますねぇ。
ポールダンスとかベリーダンスとか。
この暑さで、体調を崩したりしない程度に頑張って欲しいですね。

ダイ | 2008/Jul/28 22:16

鳩、届いております。
返信の鳩を飛ばしましたので、よろしくお願いします。

それでは、本題?
Choyeさんの踊りのレベルが上がりましたら、次は戦士に転職を。
「剣の舞」を取得されましたら、後は無敵かと・・・ドラクエネタを振ってみました(汗)



Zoikhem | 2008/Jul/29 21:18

>カ様
白塗り、何時かご期待に応えてしまうかもしれません。
今更、嫌だって仰らないでくださいね(笑)。

ベリーダンスは一時、Choyeは通っていました。
というか、会員のスポーツクラブでお試し受講していました、というのが真相です。
当然、身になっていません(汗)。

Zoikhem | 2008/Jul/29 21:19

>ダイ様
詰まらないものばかりスイマセンです(汗)。

おぉ、確かに。
6も移植されるそうですね。
おそらくは、7も。

安定志向とはいえ、リメイク作は楽しいです(汗)。

Comment Form

yesno
< 骨付き鳥 | top |