< Apr 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

粘膜大開放!

会員棟を更新しました。

今回はChoyeの性器の『取っ手』を存分に活用したシリーズです。
まぁ、本当によく開きます、そして伸びます。

改造性器の使用価値を問う問題作でありますので、是非ともご覧くださいませ(笑)。


それにしても人間の身体というのは面白い物です。

常時、かなりの重量&容積を有する装飾品をぶら下げているChoyeの小陰唇は、相当に伸張しています。
恐らく、改造前の三〜四倍ほどの表面積は有るのは無いでしょうか、現在は。

最近はチタン製の軽量品に換装している所為もあって『工事』の進捗も緩やかですが、其れでも相当な存在感です。
で、小陰唇が自前だけで其の『拡大路線』を賄っているのかというと、そうでも無いようなのです。

どうやら、其の原料調達地は大陰唇

割を食った大陰唇は、改造前に比べて随分とスレンダーになってしまいました(汗)。

何かを得れば、何かを失う。
宇宙の真理なのかもしれませんねぇ(笑)。


閑話休題。

内心に留まる限り、何を思おうが無限定の保証を得られるべきです。
どれほど、他人様の大多数が眉をひそめるような思想や趣向だろうと、其れが心の中に構築される限りは完全に無限大の自由を有するはずです。

しかし、ひとたび音声化し、また文字に残した瞬間、其れは完全な自由を失います。

様々な外在的制約が立ちはだかってくるはずです。
たとえ、ある種の強制力を有する制約(大なりは法とか)によって奪われる類の自由ではなくても、社会や世間そのものによって、否定される類の自由もあるわけです。

身体を拘束されず、ましてや身命を奪われずとも、職を失い人を失い未来を失うような、ある種の社会罰と其れを引き起こす行き過ぎた自由。


正直、Zoikhemなどは現代日本の、強力すぎる『世間力=謝罪させ圧力』は行き過ぎている一面があるとは感じるのですが、其れでもそういう力が皆無であるよりは真っ当な社会であるとも思うのです。
神亡きこの国では、世間や其れに付随する『恥の概念』こそが、モラルや行動規範の基盤をなしているのですから。


しかし、彼女は幾らなんでもやりすぎだぁ(汗)。

何を思おうが、さらには何を書こうが自由といえば自由なのでしょうが、それなりの地位と責任を有する人が無制限の自由を行使し過ぎると…

…まぁ、責任によって地位を失いますわなぁ。


書かれている事の部分部分は、Zoikhemなどにも頷ける部分や積極的に肯定したい発想もあるのですが、全体として受ける印象は、ちょっと言葉に尽くしがたい(汗)。

ブログ本体などは徐々に削除なされているようですが、今更、ですよねぇ。
まぁ、興味がある方はレスも含めてご覧くださいませ。
とっくに知っているという方も多いでしょうけども(汗)。


仕舞
Zoikhem

Comments

ヨシ爺 | 2008/Apr/24 01:12

小陰唇の軟らかさもさることながら爺の好みのおいどの穴の軟らかさたるや惚れ惚れといたします
いまさらながらによだれが(どこの?)著著ギレます

ダイ | 2008/Apr/24 02:46

職を得て、自由時間を失っている、今日この頃です(汗)

世間の出来事も右から左にな毎日なので、青山の准教授の発言を今知りました。
赤ちゃんはすぐ死ぬって、何時の時代の人なのでしょうかね?
幼くとも人一人の命が奪われているのに0.5発言は、教育者としてと言うよりも、人として如何なものでしょうかね?

しかし彼女は、ブログにアップする時点で「これはアップしたら不味いな」とか確認しないのでしょうかね?

牛蒡 | 2008/Apr/26 15:42

小水の飛び具合はどうですか?
昔に読んだ雑誌「バースト」で、ある女王様が
陰唇の切除をしたら狙いが定まらなくなった
と言うコメントを読んだことがあります。

これで先生?、表と裏でエライ違う方ですね。
ブログもうなずける部分がありましたが
鋭すぎるあまりに行き過ぎだよと思いました。
話の落としどころがヘンな人です。
0.5発言は脳内で思うのは自由だが
表に出す話ではないと思います。
ネット上で俳優Y・Oのキメ台詞みたいに「バッカじゃないの」と
叩かれてる内は良いのですが。

Zoikhem | 2008/Apr/27 23:24

>ヨシ爺様
素質は抜群です。
切れた事もないですしねぇ、結構手荒に扱っているのに(汗)。

またお尻系もどしどし更新していきますです。
乞うご期待!

Zoikhem | 2008/Apr/27 23:27

>ダイ様
ダイ様ほど過酷ではないみたいですが、Zoikhemも時間を失っております。
睡眠時間はもとより余り必要ではないZoikhemですが、エロスや音楽、そして読書や映画、何よりも食道楽が仕事に侵食を受けて受けて…。
泣きそうですが、ただのアマちゃん、なんでしょうねぇ(汗)。

Web上には幾らでも毒発信地はありますが、責任ある方が実名で、だと毒性も増しますよね。
何よりも本人にとって(汗)。

考えれば考えるほど理解に苦しむ方です。

Zoikhem | 2008/Apr/27 23:29

>牛蒡様
普段から、小水時は引っ張っているそうですから、Choyeとしては問題が無いようです。
軌道に(笑)。

脳内にとどめておくべき、まさしく其れです。

口に出すことで、品性はおろか知性までも負いに疑われていますからねぇ。

Comment Form

yesno
< 『団』ではなく個々 | top |