< Apr 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

表と裏を連続更新

しました。

オフの環境が大幅に変わって、まだエロスのリズムが取れないでいます。
時間、というかスケジュールはむしろ安定していくはずなんですけどねぇ…。


ダイ様やToris様とはまた少し違う形ではあるようですが、Zoikhemにとっても変化の春、で御座います。

Choyeは例年通りだとか(悪い意味でも)。
赤いポストはやはり希少。


本題の更新。

会員棟は刺青施術のシリーズ続編となります。
肛門周辺への筋が終り、小陰唇の内部へと針のターゲットは変わっていきます。

徐々に新たな刺青の全容が判って…くるはずです。
まぁ、肝要の部分は何処まで行っても国内法の彼方、ですけども(涙)。

表棟は、男子の本懐!裸エプロン
そして、露出というのも恐れ多い、ただの表情集!
そして、日々の動画、2月分!
の三部構成となっております。

お楽しみ頂ければ幸いです。


明日の話題は、Zoikhem一押しのエロ漫画師
田沼 雄一郎
の久々の新作単行本


についてとなるはずです。

ただ、筆の大部分は
SEASON
に費やされる事になるかと。

全ての『昭和時代に早熟な性を持て余した』男女にお送りしたい大傑作です。
ご存知の方、いますかね(汗)?


春の海2008

桜と海と空を、そして富士山を愛でてきました。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2008/Apr/5 09:48

表の更新・・・実はいくつかリンクしていない罠・・・
データはちゃんとありますので各自漏れなく回収する事(ぉぃ)
方法は・・・教えてあげない(笑)

Zoikhem | 2008/Apr/5 11:12

>スッパマン様
リンク切れを起こしていると言うことでしょうか(汗)?

良く意味が判りませんでした。
解説を頂ければありがたく。

Zoikhem | 2008/Apr/5 11:32

>スッパマン様
こんなもので如何でしょうか?

えへへ、いつもありがとう御座います(恥)。

Comment Form

yesno
< 蚊の羽音で測る | top |